コメント

ゆっぴ。

お疲れ様。

うらやまし~い。
一瞬でいいから、入れ替わりたい。

いいな~ いいな~ 本当にいいな~。


でも...
周りにいる人、変な目で見ていなかった?


明日から連休だ。
何しようかな~。

いつもの、掃除、洗濯、買い物かな。

ゆっぴは、お仕事ですか?
そろそろ名古屋来ない?

(PM 10:50)

Prince 2013年09月13日

やばい、憂妃ちゃんかわいすぎる(*^^*)♪

そのワンちゃんはいいね!笑

寿 2013年09月13日

見れなかったテレビ見るの忘れてた憂妃ちゃん福井でイベント開いて

佑貴 2013年09月13日

ゆきちゃん、まもなく福井県民大注目の、スーパーニュースだよ~~~♪♪
今日は、福井県民全員が、会社や学校から急いで帰って、テレビの前で、スタンバってるよ~~~♪♪
6時15分からだって~~~♪♪
ナレーターの人が、進化し続ける鹿沼さんに密着って言ってるよ~♪
ゆきちゃん、進化しながらも、福井を忘れんといての~♪

みゆきDX 2013年09月13日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー うインクじゃなくて、キス顔は可愛いいのに。。。。そのまま、片目を少し開いてみてうインクの練習したら上手くなるんとちゃうかな?あっかんべー

そのワンちゃんになりたいな~(笑)あっかんべー

Nice weekend & Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月13日

わんちゃんになりてーーーーーーー(≧◇≦)

マルボウ 2013年09月13日

ワンちゃん羨ましい!!

ワンちゃんになりたい!!(笑)

もとや 2013年09月13日

鹿沼ちゃん可愛い~!!

g_tbh 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。