☆可愛いおぅち☆

昨日も夜までお仕事だったから帰ってバタンキューしちゃいました(>_<)!



でも演じるキャラも決まって、めちゃめちゃ楽しみです(=゜ω゜)ノ



是非当日、GREEブースでお待ちしています(^ω^)




こないだ横浜で凄く可愛いお家を発見しました(=゜ω゜)ノ



もちろん知らない方のお家とかではなく(笑)、展示されているショールームですが、




お庭にレンガで出来た小道があったり、木のぬくもりを感じることが出来る素敵ハウスでした( ´∀`)



将来、緑のあるお庭に囲まれてこんな避暑地のログハウスのようなお家に住めたら嬉しぃなっ♪



柔らかい木の色に白色が映えて、童話の中に出てくるお家みたぃ〜(=゜ω゜)ノ



ではでは撮影頑張ってきまーす♪


のりずむ★

コメント

のりずむのコスプレ…見に行きたい( ´艸`)

おぐり 2013年09月13日

なんかアリエッティが住んでそうです。

手羽先コウ 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆