☆学ラン☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

応援団の為に

クラスの男子に学ラン借りましたexclamation×2

いろいろ運動会の練習の事など書きたいのですが…

他のクラスに情報もれになるらしく目耳

まだ秘密です…



毎日朝と放課後いろいろ作戦練りながら練習しています冷や汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

クラスがまとまっていてホントに楽しいです目がハート指でOK

飲む日焼け止めヘリオケアと

SPF90の塗る日焼け止めで

日光をシャットアウトしながら頑張っていますよ~晴れ

ハーフさんのなりきり写真

☆写真撮影☆かなり大がかりな事を考案中なので

しばしお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

部活なみにハードな運動会の練習と、お仕事で予定が立たず…

まとまった休みがないよ~

期待して待っててねexclamation×2

コメント

コメントくださったみなさま☆彡


学ラン着ると気持ちが引き締まりますね(^u^)

なんか男子にもなってみたいです☆彡

学ラン貸してくれたクラスの子に感謝です

なりきりコンテスト応援団も良かったですね☆彡

最近、運動会の練習で肌荒れするので

韓国のかたつむりパックいいかもしれません(●^o^●)

大久保とかに売ってるのかな☆彡

韓国のお店で探してみよう~

 しろかわもね 2013年09月17日

もねさんの学生服姿は、きりっとしていて、決まっているね。☆

また、運動会の練習は、暑さに負けないようにして、
がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年09月13日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーーっ( ☆∀☆)!!

もねちゃん、男前ーーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


なんか、

少女漫画に出てくるキャラみたいだぞー( ☆∀☆)

それか、宝塚の男役みたいなー(*´∇`*)☆☆☆


はい、『なりきりコンテスト』

エントリーNo.6

もねちゃん


テーマ

『応援団』


って、あ、

これ、違うんだ(*≧∀≦*)


ヤバい、もねちゃん、

何をやってくれるんだろーーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


超超超楽しみーーっ(*≧∀≦*)♪


『七変化モデルもね』

を、見せてよーーっ\(^o^)/☆☆☆


ヤバい、超期待しとこっ(*≧∀≦*)☆☆☆

もねさんこんばんは
学ラン似合いますね
運動会の練習頑張ってくださいね

そら 2013年09月13日

もねちゃん!こんばんわ~(≧∇≦)

中学生最後の運動会だから、

気合いバッチリですね~!

あ~誰の学ランなんだろう!(゜∇゜)

男子の間で、誰のを貸すか争いになりそうだ~(*^o^*)

その男子は、わくわくして、

絶対洗濯しないぞ~とか、言ってたりして!(*^o^*)


わ~なりきり写真も、楽しみだね~!

もねちゃん!がんばれ~!(^O^)/

ジュリエット 2013年09月13日

ぴかぴか(新しい)押忍ぴかぴか(新しい)

気合い入れて頑張って下さい!モネ団長!

自分等も気合い入れて団長を盛り上げて

いくんで宜しくお願い致します!

やえざくら 2013年09月13日

もねさんおはよう涙昨日はありがとうexclamationコメント見たよexclamation誕生日の日に日記送信します,最近つじゆうかちゃん,あおきりのちゃん こやままりんちゃんそしてしらかわもねちゃんのかわいい妹たちとマイアミになりました,久しぶりにマイアミになった人もいますexclamation今日は朝から仕事ですけど頑張ってきます,もねさん 学校と仕事があって大変だけど頑張ってね,学ランよく似合います,またね,ドラちゃんより

ドラちゃん 2013年09月13日


 韓国の

  「かたつむりクリーム」


   いわいる 美肌クリームってのもあるよ・。、

グラとし 2013年09月13日

もねちゃん、学ラン姿似合いますね。
クラスのみんながまとまっているのは、とても良い事ですね。
やる事たくさんあって大変だと思いますが、頑張ってね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆