New♡

 
 
 
昨日、これを購入したのです(o’∀’o)♡
 
 
うさちゃんのペンケースです!!
前から、少し文房具を持ち運べる小さいペンケースが欲しくて、探していたのですが、昨日 私の心が持って行かれるほどの一目惚れのペンケースに出会いました♪
 
ちゃんと、丸いしっぽもついているんですよ(*゚ー゚)♪
早速、今日から使っています♪
白いので黒くならないように気をつけないと‼ 可愛くてうさちゃんのお耳を触っちゃうので…(笑)
 
 
そのほかにも
 
動物のペンケースを持っているんです~私!
あれ!? プードルさんのペンケースの隣にいるのは ??
 
ペンケースでは、なくて 我が家の愛猫 みみいです♡
 
皆さんお気づきでしたか~!?(=^・^=)
 
 
これから、この愛らしい動物さん達に癒してもらい、勉強も頑張っていきたいと思います///
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
 
コメントありがとうございます☆
 
*ひろゆきさん
あはよ~♪
日本のお茶をいただけて幸せだなぁ~とつくづく感じます!!
手間暇かけられて作られた高級なお茶なんだにゃ~
私も天然水で飲んでみるにゃ~
日本のお茶の文化は素敵だにゃ~
 
*まるみるさん
抹茶ソフトや抹茶ケーキ…♡
どれも美味しいですよね(´ー`)
私も食べたくなっちゃった~!!
明日でも、すぐに食べたいです…ꈍ .̮ ꈍ
茶道部では、歴史から本格的なお作法を教えていただいています♪
大和撫子を目指して…これからも日々頑張ります!
 
 
*きよまるさん
お疲れちゃんです☆
おぉ!きよまるさんが抹茶パフェを食べている姿を想像すると、なんか素敵ですね~♪
抹茶とお菓子って合いますよね!そう言う所に 幸せを感じるのが、つくづく日本人ですね~!!
出羽×2(゚∇^d) 
 
 
*ミニプチさん
本格的で苦味もあり、その中に甘味もあり それにプラスして お菓子を一緒にいただくと 更に甘味が増し、とても美味しいです☆
とても、幸せな気分になります!!
色々なお店の抹茶スイーツをいただいていますが、どれも素晴らしく100点満点です!!♪
 
 
*オムHideさん
わぁ!抹茶ずくしですね~~♪
抹茶ずくして、抹茶上がっちゃう!!! って、まだまだ私も鍛えなきゃ(笑)
オムHideさんオススメの抹茶スイーツ いただきたいと思います☆
抹茶スイーツの中でも、様々なフレーバーがありますよね!!
まだまだ、抹茶スイーツは沢山ありますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また~♪
                     From★Hina Ishizaki
 

コメント

わーーー↑↑
すっごいかわいいですねっっっ!!!

ひなさんに似合いそう♪♪

みょん 2013年09月15日


このペンケースすごい可愛い(^ω^)

私も新しいペンケース欲しいんですよ

日梨さんが持っているみたいなのを買おうと
思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちぱんぐ 2013年09月13日

かわいいですね。  

外側は 布地みたいになってるのかな!?

ペンケースには 何が入れてありますか?

勉強 頑張って下さい。

ミニプチ 2013年09月13日

ひなさん、可愛いお勉強グッズが手に入って
よかったですね。チューリップ

これで、勉強に弾みがつきますね。鉛筆
がんばってね。☆

まるみる 2013年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画