さきほどーーーぉ♪






こんばんゎーぃ!!!てへへ。



吉本実憂です!!!(*^^*)


だんだーんですけど

涼しくなってきましたよね~??ハートたち(複数ハート)




、、、、、、ですよね??ですよね??♪てへへ。









皆さん、先週ご報告していた



●フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』



●読売テレビ『ダウンタウンDX』



見て頂けましたか??ハートたち(複数ハート)




見て下さった方、ありがとうございます!!!(*^^*)


どでしたか~??


楽しんで頂けましたか~??





実憂、頑張ってお話して参りましたぁ♪笑


とっっっても楽しかったです!!!






見て下さった方も見られなかった方も


改めましてー、今回の衣装ぴかぴか(新しい)



フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』は、、、










読売テレビ『ダウンタウンDX』は、、、










篠原ともえさんと写真を撮って頂きました!!!


とても優しくて面白い方で、、、

この時の衣装も自分で作った衣装と聞き、

素敵だなぁーと思いましたッッ



篠原さん、ありがとうございます!!!






これからもっと話せるように


もっと勉強、勉強ぅ!!!ハートたち(複数ハート)(*^^*)




ぜひ、また楽しみにしていてください♪








●明日の深夜1:20~の

テレビ朝日『GO!オスカル!X21』も


お見逃しなくぅーッッ!!!






それでは、では、では、、、



吉本実憂でした~ぁッッ

コメント

実憂ちゃんめっちゃかわいかったです!
なんかいつも見てる番組の中に普通に実憂ちゃんが座ってて
すごいテンションあがりました!
また出てください!よろしくおねがいします!

やす 2013年09月18日

篠原さん優しい人でよかったね★

女優さんの実憂ちゃんももちろん好きだけど、
バラエティに出てる実憂ちゃんを見てるとすごく元気になれるよ(^O^)

ありがとう★

みほ 2013年09月18日

アンビリーバボーにダウンタウンにオスカルに、
ちゃんと見てるよ~!

アンビリーバボーとダウンタウンの番組は全然テイスト違ったけど、
真剣にコメントする実憂ちゃんも、楽しそうに手たたいて笑う実憂ちゃんも
どっちも最高!

オスカルをみたらなんだか落ち着いちゃったよね^^

オスカルは来週も実憂ちゃんロケだね!

楽しみにしてるよ!

マスター 2013年09月18日

実憂ちゃん見ましたよ~!!
時間の都合でダウンタウンDXしか見れなかったけど、
実憂ちゃん最高でしたよ(^^)/
すごい楽しそうで、見てるこっちもめっちゃ楽しかったです♪
また出てほしいですね~!

とくず 2013年09月18日

みゆみゆ、かわい〜(^ω^)
めっちゃかわい〜☆〜(ゝ。∂)

るん 2013年09月15日

実憂さん。
アンビリバボー。ダウンタウンDX
観ましたよ。
実憂さんはとても姿勢が良くて
感心します。姿勢大事ですよね。
姿勢が悪いと何を着てても様に成らない
ですからね。
それと笑顔、と清楚な感じが
実憂さんの魅力ですよ。
実憂さんを観れる機会が増えていくのが
楽しみです。

あしながおじさん 2013年09月15日

オスカルが放送されない地域で残念(^^;;

秋モードに衣替えしたんだね。

みたいなー(^-^)

たらちゃん 2013年09月15日

GO!オスカルX21、制服が新しいのになってたね。
秋っぽくて素敵だった。
制服もいいけど、今度21人全員が別々にリセエンヌっぽいファッション
で出てほしい~美少女ばかりだからすごく似合いそう。

2013年09月15日

コメントするの遅れました。
(*´・人・*)ゴメンナサイ

木曜日、2番組、ばっちり見ましたよ(^-^)v

皆さんがコメントされてる通りの感想で、
かぶってしまうけど、

アンビリバボーは、人間に翻弄されたチンパンジーのニム君、
本当に可哀想でしたが、唯一、1人でもニム君が心許せる人間ボムさんに出会えた事良かったたなぁ!と思いました。

それに、実憂ちゃんのコメント、
『動物とか関係なく心でぶつかり合うというか気持ちでぶつかり合えば繋がり合えるんだなぁ…って思いました。』

って素直な感想、正しくその通りで、ニム君とボムさんのこのドキュメントで、今、現在社会の人間関係の中でも言えることだよね!
私も考えさせられました。

ダウンタウンDXは、ゲストメンバーにも恵まれてたよね( ^▽^)

いじられキャラの温水さんの隣で、X21からのリーブ21なんて!!!!!
家族みんなで、大爆笑!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
温水さん、ごめんなさぁ~い♪(^ω^)b ニコッ

後、初めて実憂ちゃんのレッスンや語学勉強の映像見れて、嬉しかったけど、本当、色々な学びをされてて、大変だけど、凄く頑張って努力されてるんだなぁ~
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ!!!!!
と思ってたよ。

この努力は、絶対に報われ、どんどん実憂ちゃんは心身ともに磨かれていくよね!

そんな努力家の実憂ちゃんをこれからもずっとずっと応援してるからね
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

くまのプーさん ♪ 2013年09月15日

オスカルみました!
おしとやかなみゆちゃんが、どんどん積極的になって、
チームを引っ張る感じ出てました。
話がうまくなったね。ニューエラシール集めでは、
度胸と交渉力がつきそう!
あと、ダウンタウンでのレッスンの様子大変そう、
でも充実してるね。
話し方のレッスンまでしてるんだね。
あれってすごく大事なことだよね。
さすがだ金の卵だからね。
「あおえんどう」っていう発声と口の開き方、
難しそうだった。\(^o^)/

あおえんどう♪ 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花