美 容 D a y



小顔矯正サロン ルポルテにまたいってきました〜( ´ ▽ ` )

写真は店長さんのあゆみさん(=´∀`)人(´∀`=)

初めてお会いしましたが、とてもお話しやすくて、まるで初めてじゃないみたぁーい(((o(*゜▽゜*)o)))
お話しながらだったからあっという間に終わっちゃった♪( ´▽`)

矯正した後にオイルでマッサージして流してもらい…鏡を見る、そして〜……





うわおっ!引っ込んだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
あゆみさん、ありがとうございました
週1めあすが良いと思いますと言われたので、週1ペースで恵比寿に通います(((o(*゜▽゜*)o)))
まりえの顔の骨よ!頑張って引っ込んでくれーい!(笑)

そして、9月12日の今日はあゆみさんのお誕生日だったみたい…行った時知ってたらなぁ〜悔しい( ̄◇ ̄;)

おめでとうございます
素敵な1年でありますように…♪( ´▽`)
今後もよろしくお願い致しまぁす(*^^*)



それで、溶岩浴も行ってきたよーん( ´ ▽ ` )ノ
汗ガバーっと出してきましたぁ( ̄▽ ̄)

スッキリーん


もう1枚の写真は、
水曜日の衣装でーす

衣装提供・Pinky Girls

清楚なお嬢さんを意識してポニーテールにしてみましたσ(^_^;)(笑)
上品なワンピースで、可愛かったぁ♪( ´▽`)


明日は金曜ZIPーーーー!
皆さん見てねんっ(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント

髪が暗めなのがいいね

武蔵 2013年09月26日

茉莉江ちゃん毎日のように自分のメンテナンスをしていて、みるみるうちに綺麗な女性になっていきそうな気がします♪

話しながらリラックスできていつの間にか小顔になってるっていう、小顔になる実感がないのに小顔になっているっていう一石二鳥だね( ´▽`)ノ
それにしてもどれだけ顔をちっちゃくしたいんや(・O・ノ)ノ

岩盤浴じゃなくて溶岩浴なんだ?!

溶岩浴ってどんだけ暑いんですか!笑

汗出るどころか皮膚が溶けてしまいそうな…笑

清楚なお嬢さんスタイルのファッション大好きです☆

茉莉江ちゃん可愛くて似合ってます(*^^*)

寿 2013年09月15日

こんにちは
今日14日は僕の誕生日なんてすよ
ブログ更新してほしかった

でも茉莉江さん忙しそうですね
身体に気をつけてくださいね

なかじ 2013年09月14日

茉莉江ちゃん、こんにちは(^_^)/

やっぱり色白の茉莉江ちゃんは、ブルーの衣装がよく似合ってて、でら可愛い(^-^*)

それに、ポニーテールなんて大好物すぎる(^O^)


マッサージとかもそうだけど、リフレッシュするときってほんとにテンションあがるよね(^_-)-☆

茉莉江ちゃんが、幸せになれますように(*^_^*)

やんちゃ坊主 2013年09月14日

きのうのZIPの衣装も可愛かったょー目がハート手(チョキ)
曽田ちゃんの服のセンス 本当に好きわーい(嬉しい顔)黒ハート
スタイルもいいし うらやましいょわーい(嬉しい顔)

月曜ZIPも楽しみにしてるねーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

曽田ちゃん 大好き黒ハート

ジュリ 2013年09月14日

お疲れ様です!

安定の可愛さでしたよ!

小顔エステってほんとに小さくなるんですか!?
十分小さいから行きすぎたら顔なくなりますね!

そーいや用事あって今度汐留行くので、
奇跡的に遭遇することを願ってます。笑

来週も頑張れください!!!

こーせ 2013年09月14日

茉莉江ちゃん、こんにちは
今朝の金曜ZIP!も清楚なお嬢様みたいでお綺麗でしたよ~

ハテナビのポン酢ピザトースト、すごく美味しそうに食べてましたねぇ
なんかちょっとこぼしてたみたいだったけど・・・

SHOWBIZブラボーでは茉莉江ちゃんがアップで映って良かったです
もう十分すぎるくらい小顔でしたよ
渡辺謙さんのインタビュー、なかなか深かったですねぇ
何年後かに女優とはをカッコよく語る茉莉江ちゃんの姿・・・あると思います!

今週もZIP!お疲れ様でした~

たか 2013年09月13日

曽田ちゃん、おつかれまですぅ~!。

外側からのケアも大切だと思うけど食生活など内側からのケアも大切になさって下さいな(*^^*)。

あすのZIP!も楽しみにしてますよん(^o^)。

koji 2013年09月12日

まりえちゃん!顔の形問題ないからー!ほんっとかわいぃから無理しないでね手(チョキ)
明日も元気に頑張ろう!

まりえちゃん大好き黒ハート

ひろこ 2013年09月12日

 水曜日の衣装のワンピース、ほんと可愛かったな~
ポニーテールもよかったのかな。
明日の金曜ZIP、もちろん楽しみにしてま~す (^○^)

どんな衣装でしょうか?Pinky Girlsさんかな?
 またまた、可愛いんだろうね
 今の曽田ちゃんの顔すごくいいよ~
 かえなくて、そのままが好きです。
 心の内面が従実している方が、いい表情であったりすると思います。
偉そうなこと言って「すみません」でも内面から出てくる、
美しさってあると思います。

ひで 2013年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼