牙狼3Bros.

image.jpeg
こんにちは!









この間久しぶりに3人揃いました♪
本当は南里ちゃんもいたんですが、
写真撮るタイミングを逃してしまいました…ごめんなさい!










僕の携帯、以前落とした衝撃で
所々黒いブツブツが写りこんでしまってますが、幽霊とかではないので
ご心配なく♫笑











あ!そうだ!!
4人で揃って写ってる写真は
魔戒boyのTwitterで観れますよ☆











なんの集まりだったかはお楽しみに♫









ついに明日、9月13日

『牙狼~闇を照らす者~』最終決戦回

第24話 『照  Future』

遂に復活したゼドムの強大な力の前に成す術のない流牙たち。だが、魔戒騎士として、守りし者として諦めない彼らへ眩い奇跡が降り注ぐ。金色を、街を、取り戻せガロ!









4月5日から始まった放送も
ついに最終決戦回となりました
放送が始まってからこの半年間は
本当に過ぎるのが早くて早くて
もう来週で終わるのかと思うと信じられません!









淋しいし嬉しいしという
複雑な気持ちでもあります!



まぁ始まったものは終わるという
ことで、とりあえずみなさんに観て頂きたい!!
放送が終わってから
みなさんの記憶に残る作品に
なってると嬉しいです☆











そして、明日は放送の前に
21時15分から新宿バルト9にて
『第24話 最終決戦回プレミアム上映イベント』が開催されます!!
僕たちも登壇させてもらって
一緒に観させてもらいます!!




イベント情報↓



気になったら問い合わせてみてください!
もしかしたらもうチケットって
完売しちゃったのかなぁ?









既にチケット手にいれた方!
明日、大スクリーンで一緒に
楽しみましょう♫











それではまた明日!!



くりやまわたる









~1番コメントお返し~

平ちゃんさん

こんにちは!
今日もBSで23話放送されますので
もし観れるなら、明日24話観る前に
もう1度観てから観て欲しいです!!

野球!そうらしいですね!!
僕も期待して復活することを願ってます!

確かに13日の金曜日
いい日になるといいですが…笑

コメント

明日はチケットに当選したので、田舎からのこのこ行きますよー☆
遅い時間に始まるから泊まりになっちゃいます><。

ナマの栗山さん達に会うのは、魔界の宴以来なので、すっごく楽しみです。
映画館でもハイタッチしてくれればいいのに(笑)

では明日、会いましょーね♪

鉄腕あとむ 2013年09月12日

くりちゃんTwitter見てきました☆
貴重な一枚ですよね。
こちらもベストショット♪


明日のイベントも残念ながら
留守番ですが大阪から
応援してます!!!

くりちゃんがんばって~♡

みいこう 2013年09月12日

こんにちは♪

こちらは放送が
みなさんの地域より
遅れて進んでます☆

あと少しですネ…
続きも気になるけど
観るのがもったいなく
思ったり複雑です(>_<)

大スクリーンで
ガロファンの
みなさんと一緒に
観れなくて残念です(´・ω・`)

迫力あって
盛り上がること
間違いなしですネ!

いいなぁ~
私も
わたるクンに
会いたいなぁ~♥

みき 2013年09月12日

こんにちは

コメントあざす

航殿
愚問ですぞ
毎回録画からのブルーレイにダビング(予定)ですから
ちゃんと五話から今までのは残っとります
そしてちょこちょこみとりますぞ(笑)

明日かぁ

ちょっと遅れてみはじめたGARO

おわっちゃうのかぁ

笑っておわれるといいなぁ

たのしみだなぁぁ

平ちゃん 2013年09月12日

くりちゃんこんにちは

わぁ~い☆3ショットだ♡
なんの集まりだったのかな?

仲良しショットいいですね♪

みいこう 2013年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆卒業☆
海と高知と大漁ご飯!
高知県初上陸☆
Thank you for coming☆