コメント

見たよぉ!!

似顔絵は奥が深いですね。

もとや 2013年09月13日

初めまして
めざましTVで拝見してからファンになりました

ビーバップはいま見てまーす
いつ見ても素敵です

これからも頑張って下さい

壱成 2013年09月12日

こちら九州は長崎県です!!
関西じゃなく悔しいです(>_<)

ぜひ九州にも遊びに来てください!!

たく 2013年09月12日

4枚目の笑顔が天使並み。
癒されます。

わたし 2013年09月12日

可愛い(*^^*)可愛い鹿沼さん見るわな(*^^*)(*´ω`*)

りょう 2013年09月12日

1枚目の写真最高です!

ゆきさんの全身写真大好きです目がハート

スタイル良すぎですねexclamation

ビーバップ!ハイヒール観れないですが写真で我慢します指でOK

コ→イチ 2013年09月12日

おはよ~!!

ビーバップ!ハイヒール見れない・・・(>_<)

写真4枚とも可愛いっす!

今日も頑張って下さい!!

g_tbh 2013年09月12日

ゆきちゃん、おはよう♪
ゆきちゃんの、時より発する「福井弁」めっちゃ親近感わくんやっての。
ずーっと、ずっと「福井弁」忘れんといての。
今日のいまどきは、ゆきちゃんじゃなかったら、子供らの添乗員がた落ちやったんやって!
子供らは、ディズニーランドより、ゆきちゃんなんやわ~♪
もち、あたしもやでの~~~♪♪

みゆきDX 2013年09月12日

関西に引越しま~す!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月12日

わぁーい☆
見る見る見~るね♪

真夏のゆきちゃん楽しみ~☆

もとや 2013年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。