●秋お菓子●


いつしかの、ちゃんまこでーす手(パー)黒ハートww




↑この日はちょとロックな感じのめいくにしたんだよね~
どうです?こんなわたし黒ハート?w



コンビニ行くと、おいものスナック菓子とか、レーズンのチョコとか
食欲の秋!!!
って感じだよね~~黒ハート


ついつい長居してしまう。


そしてここ2,3年、この時期になると絶対にはまってしまっている
はいこれ~~~


おさつ!!!!
しってますこれ??


めちゃんこおいしいんだよね~ハート
毎日食べちゃってるかも。。。w


見つけたらぜひたべてほしい!!
 
そしてみなさんのおすすめ秋のお菓子も教えてほしい黒ハート





そして今日は右目のマスカラがすんごくきれいにぬれて朝からHAPPYでしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)w





次の現場へいってきまーす黒ハート

コメント

芋けんぴも美味しいですよ♪

オムhide.:*゜ 2013年09月19日


 台風明けに


 まこっちゃんの素敵な瞳をみて


 元気出たぁ~~~~

グラとし 2013年09月17日

おいしいお菓子を食べつつ、お仕事、がんばってね。☆

また、最初の写真は、おとなおとなしていますね。黒ハート
いつものちゃんまこでは、ないような雰囲気ですね。(笑)

そして、おめめの写真は、ちょっとこわいです。。。芽
→目の部分のアップの写真に弱い。。。芽

まるみる 2013年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️