今夜ですよ~☆

blogを読んでくださる皆さん
いつもありがとうございます。


「おはようございます」

小澤奈々花です(^^)



お勤めの皆さん
そして学生の皆さん
1週間お疲れ様でした◎



今日は『GO!オスカル!X21』ですよ~(*^^*)

夜1:20~1:50

◆UX新潟テレビでは夜1:55~2:25です。




今夜は
ニューエラーのシールX21と
ダイヤモンドセンスです☆

前回のニューエラーのシールでは
特別ゲストの方にお力をお借りして『8枚』交換させていただきました!!
今日は果たして…何枚GETできるでしょう~(#^.^#)
みゆちゃん りなちゃん あやのちゃんに期待です☆

そして…
ダイヤモンドセンスです。
先週は初の『ダサ子』になってしまった奈々花ですf(^_^;
問題難しかったですよね?(笑)
ペットを飼っている方にとっては簡単な問題だったのかなぁ~(^_^;)
観てくださって全問正解した皆さん
「おめでとうございます」(^^)/

そうそう…あの"ブ水"ですが…
「ま・ず・い」の一言です(T_T)
もう飲みたくないですよ~(笑)

さて…2週続けてダサ子になるでしょうか?
観てのお楽しみです。

今夜もメンバーみんなの笑顔を観ていただき
良い週末を迎えていただきたいと思います。
それでは皆さん夜にお会いしましょう!!




今日も1日楽しく頑張っていきましょう↑↑↑



*奈々花*

コメント

a-nationのウォーキングの動画見ました!

さすが、ななかちゃん!きれいに歩いてましたね~!

今度は自分も生のステージを見に行きたいです。。。是非

どら焼き 2013年09月19日

全力坂見ましたよexclamation×2
ほんとに全力でしたね指でOK
素晴らしいぴかぴか(新しい)

ビア 2013年09月19日

ななかちゃんかわいすぎ(^O^)(^O^)♪♪♪

ぽっち 2013年09月19日

明日はオスカルー!

もうすでに楽しみで仕方がありません!(笑)

ななかちゃんの全力坂も見ました!

ほんっとに足長いですよね!モデルさん体型!

また違う坂を走ってほしいものです・・・

ひで 2013年09月19日

ニコラネットの動画みました♡
ななかちゃんほんとにスタイルよくって、
歩き方も清楚で可愛すぎます(*´▽`*)
ほんとに憧れです★

あっちょ 2013年09月19日

今回のブログの写真、なんか自然な笑顔でいいですね(^^)

癒されました♪

そういえばトマトは育ちましたか??

みっくん 2013年09月19日

オスカル見たよーん!
ななかちゃんにもまたロケ行ってほしー(^O^)

あたる 2013年09月19日

さっそくa-nationの動画見てきました!!
奈々花ちゃんすっごくウォーキングきれいですね♪
一番きれいなんじゃないか??くらいに思っちゃいましたよ!!
しかも足も長くて素晴らしいモデル体型!!
これからもたくさんモデルとして活躍してほしいですね!!

チワ 2013年09月19日

いいお天気で気持ち
いいですね!
奈々花ちゃんは
体育祭の練習だったり
学校頑張ってるかな(*^^*)
なごのんママさん、
奈々花ちゃん情報
ありがとうございます!
エーネの動画があるん
ですね♪
是非観ます!!
今日はそれを楽しみに
頑張ります(^o^)/
では、今日も元気に
楽しい一日を♪♪

おはよう♪ 2013年09月19日

こんばんは。
久し振りにニコラネットを見たら、エーネのランウェイの動画がUPされていました!
まだご覧になっていない方は是非‼

なごのんママ 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント