ゴォー​オスカール!!

こんにちは。
コハラーこと、コハ蜜こと
コハルですo(*>▽<*)o



今週もお疲れ様です(●>U<●)
やっと来ました金曜日!
夜1時20分からは
テレビ朝日さんで!
「GO!オスカル!X21」
放送しますよぉー(*≧∀≦)



今回は、
ニューエラのシールX21と
ダイヤモンドセンス
です(๑╹ω╹๑ )



ニューエラのシール、何枚集まるかなー?!(* >ω<)


今回のダイヤモンドセンスは
全問正解出来るかな〜?!

ドキドキワクワクで1時20分まで待ってて下さいね(♡ >ω< ♡)





さてさて、ところで!!!
前回見てくださった方!
ありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ



ダイヤモンドセンスは
どうでしたか〜?
全問正解出来ましたか?
私は、一つしか正解できませんでした
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



実は、プリンちゃん
しつけのトレーニングを受けていたのです!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
その時教えて頂いた
散歩の仕方だけは正解!
左手にリードを持って
「ついて!」
の合図で歩かせて
うまくいったら、ご褒美。
その繰り返しで
ご褒美がなくても
ちゃんと歩けるようになりましたー!!(⋈◍>◡<◍)



でも、後の二問!
結構自信あったのに!
抱っこの仕方は子犬の問題も
子猫の問題も不正解でした!(*T_T*)



私の家族は
未だに、プリンちゃんを
赤ちゃん抱っこしてるので
「え?違うの?あれ?ダメ?」
って、慌ててましたww




本当に色々勉強になる
ダイヤモンドセンスです!!!



と、言うわけで!!!



今回もお楽しみにぃー(〃ノωノ)






いつも応援、
ブログにコメントなど
ありがとうございます!!!



ステキな週末を〜♪♪♪

コメント

コハラーちゃん
雨、風凄かったね台風
祝日で学校お休みで良かった!

ねぇ~ゴォーオスカル!来週はコハラーちゃんなのね!
どんなコハラーちゃんに会えるのか楽しみムード

ダイアモンドセンスも頑張ってわーい(嬉しい顔)

ハピハピ 2013年09月16日

コハラー!

ゴォーオスカール! 見たよ 来週コハラーじゃないの
待ってたよ 楽しみ!
この連休はどうしてるのかな?台風の中でもレッスンかな?

頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トンボ 2013年09月15日

プリンちゃん犬もレッスンを受けていたのねウッシッシ
お散歩を上手に出来るようになっただなんて、
プリンちゃんも頑張り屋さんですねぴかぴか(新しい)

オスカルTV、次回予告を見たら、
コハルちゃんがロケに出てるじゃないですか!
今から楽しみにしてます揺れるハート

こうよ 2013年09月15日

こんにちは~♪(^-^)/

しつけ、なかなか難しいよねぇ~

言葉が通じないから、
身振り手振りと、気持ちを伝えるようなこと?を
しながら、教えるから、
どうやったら良いのか、
これが正しいのか、
他に やり方あるのか、
こちらも 考えますからね~

あ、この前、ダウンタウンの番組に、
美憂チャン出てて、
レッスン受けてるところが
放送されて、
こんなふうにレッスン受けてるんだ~と
真剣に視た(^-^)

語学もダンスも、演技も。

レッスンがんばってね~♪ (´∀`*)

めぴこ 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日