低血糖の恐ろしさ!!

〜食×運動〜

やっぱりエネルギーとなる炭水化物をしっかり食べないとダメですねっ!!

最近、体重を気にして炭水化物を少なめにしていた私は、"糖質"不足!!

8(日)asicsクリニックに参加!
晴海大橋80分間走 (17km)

平均キロ4:40ペースで走っていたら…
途中、8kmくらいから頭がボーッとして…眠くもないのに、目が開かない。。
なんだ、この感じ。。フォームも乱れる。チカラが入らない。
目をつぶりながら走ってた…(;゜∀゜)

でもオレンジジュースを飲んだら…回復し、また同じペースで走れました〜!!

危なかったよ!(・_・;

低血糖!いわゆる…ハンガーノック(ガス欠)でした(・・;)

気をつけなきゃー!!( ̄□ ̄;)ゞ

11月17日の神戸マラソンに向けて、質も距離もレベルアップするからしっかり食べて走る!!

最近、自分のカラダでいろんなこと試してる。
失敗も成功もすべて自分の糧になる!
経験した分だけ学べるし、成長するし人に話せる、伝えられる☆"

今日のお昼は、鯖の味噌煮込み定食!!

外食やコンビニでも選ぶもの次第で、バランス良く栄養満点!!(*^^*)v

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