☆秋の素材を使った…​☆

こんにちはーッッッ(♡˙³˙)

私の周りもすっかり秋の装いが目につくようになったけど…♡

まだまだ素足にサンダルでいたい♬

ほのぴょんこと上水口萌乃香です( ˘ ³˘)〓


先日、家族に秋の素材を使った

料理を作りました♪♪




きのこご飯と



肉じゃがを作りましたぁ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ご飯を作る時は
味も大切ですが…

火加減にも気をつけています♬


お母さんに
「上手になったね」と
言われて、


次は何を作ろうかなぁぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


そしてそして(♡˙︶˙♡)

お知らせだよッッッ!!!

X21のメンバーでやっている


リレーブログで



9月8日が私の担当日だったんです!!!



見てくれたら嬉しいぴょん(๑♡∀♡๑)

http://www.oscarpro.co.jp/news/2013/09/x21-relayblog.html


リレーブログでも萌乃香storyでも
コメントを頂き、
心に『ジワァァァ〜』ときて

思わず飛び跳ねちゃった( •ω•ฅ).。.:*♡


ほのぴょんでした♡♡
(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も皆さんにとってhappyになりますように♬♬

コメント

ほーのーぴーょーんー(*゚ー゚)v

きのこご飯はきのこ以外に具は

何が入っているんですか?耳

教えてください!ムード



ほのぴょんのきのこご飯とても

美味しそう*

もちろん肉じゃがも*

明日の夜ご飯は

きのこご飯かな〜うれしい顔

*秘密* 2013年09月12日


今さら気になったんですけど、
ほのぴょんは学校でもほのぴょんって
呼ばれてるんですか?

????


X21のメンバーでは
““ほのぴょん”と呼ばれてると
思いますが…♪


それが気になりました。さくらんぼ


ではでは明日も頑張ってくださいねーうれしい顔

まお 2013年09月12日


今さら気になったんですけど、
ほのぴょんは学校でもほのぴょんって
呼ばれてるんですか?

????


X21のメンバーでは
““ほのぴょん”と呼ばれてると
思いますが…♪


それが気になりました。さくらんぼ


ではでは明日も頑張ってくださいねーうれしい顔

まお 2013年09月12日

に く じゃ が(笑)
面白いねグッド(上向き矢印)ほのぴょんハート

ほのぴょんのブログで私は栗ご飯作ったよ
でも、写真を添付してのコメントの載せ方が
わからなぁ〜い涙涙

今度は栗のスィーツに挑戦して
ブログ作ってひらめき

私が栗、大好きだからだぴょーん(笑)

みっちゃん 2013年09月12日

うまそ~

いいな手料理。。。一人暮らしだから実家の肉じゃがが懐かしい!

リレーブログ読んだよ~これからはそっちもコメントするね~

こいけ 2013年09月12日

ほのぴょんお料理するんだね!!
すっごくおいしそう(^O^)
最近作ってないから私も久々にやろうかなぁ~なんて!!
ほのぴょんのブログに感化されちゃってます(>▽<)
また何か作ったらぜひ載せてね~!!

ナズ 2013年09月12日

おいしそううまい!

ほのぴょんの手料理が食べられるご家族はうらやましいなぁ~なんて
ふと思っちゃうね指でOK

トイ 2013年09月12日

きのこご飯ににくじゃが!

和食でいいね~!なんだか秋って感じ・・・
お母さんのお手伝いして偉いね!
ほのぴょんはきっといいお嫁さんになるね(^^)♪

どんじゃ 2013年09月12日

ニャハハハハ揺れるハート


ほのぴょんの作る料理食べたいexclamation×2

凄いねぇひらめき

自分は作れないよ全然あせあせ(飛び散る汗)


次は何を作るのかなexclamation&question
その時はブログに載せてね(。・ω・)ノ゙

┐(´д`)┌ 2013年09月12日

ほのぴょんお料理できるなんて女子力高めだね!

きのこごはんの写真なんか、ポスターみたい!

お母さんに褒められてよかったね!

いっしー 2013年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、