はい、今日です​よん(✿╹◡╹)

こんにちは、さあやです(✿╹◡╹)



今日は金曜日だよ~

待っててくれた人~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

「・・・・・・・・・」

「はーーーーーい\(^o^)/」

「あっ、今日だっけ??」

「もっちろーん(*^▽^*)」

なーんて思ってる人

今日ですよぉ~♪♪

GO!オスカル!X21 ✿

9月13日夜1時20分からです

みなさんのダイヤモンドセンスはどうですか??

さあやは、まだダサ子にはなってないけど
結構毎回ハラハラドキドキしています ムズカシ━━(゚д゚;)━━イ!!

ちなみに、みんなが飲んでるぶ水、めっちゃまずいんですよ||||||(。_ _)||||||


そして、X21の22人目のメンバーの名前覚えててくれて嬉しいです

オスカルちゃん、ちゃんと参加してましたね(✪ฺܫ✪ฺ)

ちょっと個性的で、なかなか直視が出来ないオスカルちゃん
さあやは仲良くなれるか心配ですo(≝o≝)o

でも人気急上昇?のオスカルちゃんに負けないようにさあやも頑張ります

コメント

ちは!

バッチリ見たよ(^^)d
一週間の疲れをとってくれる大事な時間だからね♪

ダイヤモンドセンスはなかなか好成績なんだよ(^皿^)
だんだんメンバーみんなダサ子になっていくから(笑)
次頑張ってね!
まあ一度はさあやちゃんのブ水飲んでる姿見たかったから俺は良かったけど♪←

台風大丈夫かな?
今週も一週間張り切っていこー!

勇士 2013年09月16日

やっと見れたよ―わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ぶ水って、そんなまずいんだ・・・
けっこうまずそうな顔してたから・・・
私は飲みたくなーい!

アルパカ 2013年09月15日

もっちろーん!
録画したよ!
まだ見てないんだ~

アルパカ 2013年09月14日

GO!オスカル!X21 見たよ!
また衣装増えてましたね、X21は本当にゴージャズですよ

ダイヤモンドセンス、モデル山﨑紗彩に期待してたのに~
ぶ水飲んでる時の顔が酷かったですね
いやいや、酷い顔も可愛かったけど… 本当ですよ本当!

そしてオスカルちゃん
最初は「今週居ないのかー」と思ってたら、セットの裏から頭が半分…
アレ余計怖かったですよ、心霊写真的な?

またさあやちゃんのロケが見たいなぁ
絶対見たい
ずっと期待してます

たまぽん! 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう