楽しくない?イ​ベントは~(。◕ฺˇ​ε ˇ◕ฺ。)

こんにちは、さあやです(。◕ ∀ ◕。)

さあやの住んでる所、大分涼しくなってきました
特に夜はちょっと寒いくらいです(。・ˇ_ˇ・。)

夏はイベントがたくさんありました(o´∀`o)ノワァーィ♪

X21のイベントすっごく楽しかったです

ピチレモンの学園祭もすごく盛り上がって楽しかったです(^///^)



他にもたくさんHAPPYな夏でした♪♪~



そして、9月のイベントは~

早速先週国語と英語のテスト・・・・

楽しくないイベントでしたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

でも夏休み、毎日毎日単語と漢字の勉強をしました

毎日する事、すごく大変だけど、すごく大事だと思いました(^///^)

おかげで英語は1問間違いの高得点\(^o^)/

国語は漢字のテストと思ったらまさかまさかの「語彙」 のテスト

夏休み、毎日漢字テストをお母さんにしてもらったのに、
前日に勘違いが発覚 

最悪~ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

っと思ったけど、なんとかいい感じの結果だったから良かったです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

テストも終わったから遊ぶぞ~って言いたいとこだけど
もうすぐで期末試験ヤベ━━━[;゚;Д;゚;]━━━!!

あ~、嬉しくないイベントが続きます

早くも楽しいイベントが懐かしいです

みなさんの秋の楽しみは何ですか??

では、試験勉強頑張りまーすのさあやでしたw(*´∀`*)w

コメント

英語、すっごいね~
さっすが~

私も期末近いよー
お互いがんばろうね!

アルパカ 2013年09月12日

ばんは!

ハハッ(^皿^)
確かに嬉しくないイベばかりや!
でもちゃんとしっかりやってるから偉いやん(^^)d
テスト結果が良くてよかったね♪

本当早く楽しいイベント来ないかね(^-^)
さあやちゃんは学生だから文化祭とかありそうで羨まし!

俺は秋はやっぱ美味しいものかな♪

勇士 2013年09月12日

夏休み、あーんなにイベントいっぱいあったのに
毎日してたなんて偉い!
まさに

『継続は力なり』

ですね!!

その調子でファイト!

グレーミー 2013年09月12日

さあやちゃん頑張ってますねーわーい(嬉しい顔)
お仕事も大変だろうにほんとに偉いexclamation×2
その調子でいけばきっと期末も指でOK

メイ 2013年09月12日

テストはつらいよね(>_<)

自分もテスト期間は毎回疲れきってたな(笑)

がんばれさあやー!

るも 2013年09月12日

秋の楽しみか~なんだろうね(笑)

そういわれてみると夏ほどイベントも無いし、
秋って落ち着いちゃってるよね(笑)

ヤマケルもテスト大変だけど、頑張って高得点とってるなんてすごいよ!
このがんばりは無駄じゃないからね!今踏ん張り時だ!

yns 2013年09月12日

ほんと嬉しくないイベント続きだね(;_;)
さあや大変だっ!!!
でも今頑張れば楽しいことが待っている~と思って頑張ってp(・ω・)q

ざわさん 2013年09月12日

(。◕ฺˇ​ε ˇ◕ฺ。)

からの~

(。◕ ∀ ◕。)

ちょっと笑いました(笑

テストは楽しくないだろうね~
でも意外と勉強できるようでビックリ!(褒めてます…

楽しいイベント… 秋もX21のイベントあるといいなぁ
ずっと待ってるから!

期末テストも頑張ってね

たまぽん! 2013年09月12日

さあやすごいね~!!
でも国語のテストは災難だったね・・・
期末まで勉強Fight~!!
それが終わったら思いっきり遊ぶといいよ(^^)/

のり 2013年09月11日

夏はイベント盛りだくさんで自分も楽しかったよ~!

にしても、そんな中さあやは勉強頑張ってたんだね!

偉すぎる!!!!

なんだか自分も仕事頑張ろって思ったよ(笑)

ありがとさあや~!

たろ 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう