今夜もオスカル☆

皆さん♪こんにちはっ!

今日もhappyイズこと泉川実穂です(^o^)

いつも温かい応援ありがとうございます☆
その気持ちに1日でも早く応えられるように日々努力しています*

前回の『GO!オスカル!X21』を見てくださった皆さん♪ありがとうございました( 〃▽〃)

何と…前回のダイヤモンドセンスでダサ子になってしまいました(泣)がっかり



絶対にダサ子にはならないぞ!と張り切っていたので残念です゜゜(´O`)°゜

イズは動物が大好きなので自信があったんですけど…まだまだですね(笑)

日本一の大好物を食べよう!の企画もとっても美味しそうでお腹が空いてきちゃいました(*^^*)


今夜の『GO!オスカル!X21』では

*ニューエラのシールX21
* ダイヤモンドセンス

です♪

テレビ朝日 1:20~放送です*


お楽しみにっ(^^)


そして

今夜も『吉本実憂の午前1時のシンデレラ』に出演させて頂いています☆

文化放送 1:05~放送です*

今夜も一緒にラジオでお話ししましょう\(^o^)/

ぜひ聴いてください(*^▽^*)

全問正解目指してダサ子卒業するぞ!イズでした(*^^*)

コメント

今回の問題も難しくなかった??
なんだか毎週難易度がアップしてる気がするぞ、
ダイアモンドセンス!
イズもダサ子返上ファイトだー!自分も毎週一緒にチャレンジしてますよ!(笑)

コナン 2013年09月18日

ラジオ聞いたよ~(^O^)

やっぱりイズの声癒される♡♡

声から優しさがにじみ出てるもん(*^^*)

めいこ 2013年09月18日

がっかりかぁ~(T_T)
あの動物の問題結構難しかったよね~~
でもイズならすぐダサ子卒業できるさ~~!

しぐま 2013年09月18日

オスカル見逃した。。。
イズごめん(;_;)
早くダサ子卒業できるといいね!
期待してるよ~(^^)

ぬんちゃん 2013年09月18日

みほちゃん、お久!!! だれだかわかる??
ダサ子の卒業がんばれ!!
まあ、みほちゃんはダサ子じゃないけど(笑)

にな 2013年09月16日

お久しぶりです(・ω・)ノ
最近あまりコメント出来なくてごめんなさい…(泣)

ちょっと塾で大変な時期に入ってしまって…
でも、ブログは毎回楽しみに更新待ってます♪( ´▽`)

ダサ子の卒業頑張れ!
私も人のこと言えないけれど(笑)


ずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ
FIGHT☆彡

七海 2013年09月16日

前回のダイヤモンドセンスのペット問題難しかったー(>_<)
俺はダサ男にはならなかったよ←
ダサ子返上頑張ってね!!
今日もラジオ~のオスカルで週末が始まるから
ワクワクー\(^o^)/

ハルマキ 2013年09月13日

”ダイヤモンドセンスでダサ子”って、中々スゴイね~(笑)

”ダサ子”卒業してくださいね指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Dayあっかんべー

Jun 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!