番組*15

皆さん♪こんにちは(○´v`●)σ


ブ水を飲んでセンス急上昇中!?な
ゆったりかです(o・ω^o)


いつもゆったりかのブログを見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
ありがとうございます☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『GO!オスカル!X21』
前回の第14回目は♪♪


質問コーナーで剛力 彩芽さんと
トークさせていただいたり♪
ダサ子になったり…(・o・;)


色々な事がありました(*・∀・)ゝ


これから☆女優さんの夢も♪
パーフェクトを出してダサ子を
卒業しようという目標も♪
全力でチャレンジをしていきます(o^-^o)


チャレンジャーな♪
ゆったりかに注目です(笑)


そして♪今夜は第15回目の放送です(≧∀≦)





予告にもありましたが今回は♪
吉本 実憂ちゃんと松田 莉奈ちゃんと
若山 あやのちゃんがニューエラX21の
ロケに行ってきてくれました♪


実は…最近(*´ω`)ゆったりかは
この企画の影響もあって♪
ニューエラを探すようになりました♪


更に♪ニューエラを
被っている人を見つけると
私もシールを交換してみたいなぁって
思ったりもします(笑)(^O^*)


でも☆私…ちゃんと交換出来るかな?(笑)


トークが楽しくなって♪
お話ししてそうだなぁ
なんて思いました(笑)(*^□^*)


今回☆(*^^)v
実憂ちゃんと莉奈ちゃん
あやのちゃんは何枚のシールを
交換出来たでしょうか(*´∇`*)


お楽しみに♪♪(*´ω`)/


それでは♪今夜も『GO!オスカル!X21』
テレビ朝日25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします(^∀^)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

またゆったりかのロケ見たいですわーい(嬉しい顔)

先週いっぱい出てたので、もう見たくなっちゃいましたうれしい顔

楽しみにしてますダッシュ(走り出すさま)

だいす 2013年09月18日

ゆったりかならしっかりとシール交換できると思うよ(^^)
なんかゆったりかのペースにうまく乗せられて、
わかりました~って交換しちゃいそう(笑)

ぜひゆったりかにロケ行ってほしいですね!

2013年09月18日

ゆったりか、今回はダサ子ならなくてよかったね!

これがブ水効果なのかな!?(笑)

はまぴ 2013年09月18日

今回は ダサ子にならなくて良かったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ) ブ水飲むメンバーが 今回は大勢 いたんだね冷や汗 ダイヤモンド センスも なかなか 微妙で 難しいexclamationうれしい顔 みちなるも ゆったりかと一緒で 1問しか 出来なかった(セーフ)手(チョキ)

ニューエラは ゆったりかの雰囲気だと 「あぁ~ そうですよねわーい(嬉しい顔)」とか 言って1枚も 交換できなそうウッシッシハートたち(複数ハート)

みちなる 2013年09月14日

脱!ダサ子

さくらんぼ 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106