一区切り★

こんばんわーんこひよこexclamation×2



今日で、ビー・アミーを始めてから

ちょうど1年が経ちました~exclamation×2クローバー



いつもブログに遊びに来てくださる方、コメントくださる方、

本当にありがとうございますexclamation×2


日付が変わってからの更新になってしまう事は

何度もあったけど


今まで1年間、毎日欠かさず書き続けてこれたのも


みなさんが応援してくださったおかげですグッド(上向き矢印)


とっても感謝しています目がハート




今年は受験生という事もあるので


毎日の更新は、ここで一区切りつけようと思いますクローバー


とは言っても

もちろん、これからもちょこちょこ


ブログを更新していくので


これからも、暖かく見守っていただけたらと思いますクローバー


どうぞ、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)クローバー



それでは

Bye-bye眠い(睡眠)









★☆★☆★コメ返し★☆★☆★





ウマカドさん
はい!
各教科の先生に
『成績あげてくださぁい目がハート』ってお願いしてるんですウッシッシ



ウマまるみるさん
今日、数学が返ってきたけど
英語よりは低かったです冷や汗
あとテストが返ってきてないのは
体育だけだぁ!
早く欲しいなぁ~



ウマモカさん
テストが終わると嬉しい
スッキリ気分爽快ですね(笑)

コメント

受験勉強頑張ってねわーい(嬉しい顔)今宵わ素敵な夢物語をご覧ください夜

モカ 2013年09月12日

よし!代打の日記はハリーに書いてもらおう(笑)

勉強頑張って!!

オムhide.:*゜ 2013年09月12日

いつもご訪問ありがとう。
受験勉強頑張って下さい。

ajianoko1 2013年09月11日


もう一年が経ったんですか!

受験に集中して志望校目指して頑張ってね♪

しょん 2013年09月11日

(*^_^*)ミミちゃん一年間走りっぱなしだったね。そしてアッと言う間の感動と驚きの一年やったねさくらんぼ
受験に向けてぼちぼち鉛筆ブログ気の向くまま歩んで行けばよいよ。もちろんハリーと共に
カイジは、ずっと見守ってますからね(^0_0^)

miwa 「北風~君にとどきますように」


E-Girls 「One Two Three」

カイジ 2013年09月11日

みみさん、もう一年が経ったんだね。早いねー。チューリップ

そして、そうだね、、、受験生だから、勉強優先、、、
仕方がないよね。芽
ちょっと寂しいけれど、余裕が出来たら、また、
ぜひ書いてね。クローバークローバー
気長に待っています。☆

まるみる 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ