お知らせ☆htc J one

今日はお知らせですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
auから発売されている「htc j one」の広告のお仕事をさせていただきました٩꒰。•◡•。꒱۶

auショップの店頭にあるパンフレットやWEBサイト、トレインチャンネルにも出演させていただいています♪( ´▽`)

トレインチャンネルは今週から山手線や東京メトロで流れているみたいなので、都内で電車に乗る際は探してみてくださいねっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

浅草での撮影だったのですが、とーっても楽しんでお仕事させていただきました♪( ´▽`)

雷門や花やしき、スカイツリーなど色んな観光スポットをまわってきましたよ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

撮影時のオフショット〜☆



暑い中のロケだったので、休憩中にアイスをパクリ♡
オスカーっ子、4人での撮影でしたっ★☆

htc j oneスペシャルサイトにも載っています♡♡
http://www.htc.com/jp/HTC-J-One-HTL22/

見てみてくださいねっ♡♡


ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
今日もドレスで頑張ってきましたー♡♡
ウエディングドレス写真またアップしますねっ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

コメント

サイトみたら美優さんが!!
オスカーっ子のまなえさん。
この前映画観に行った時にバッタリ出会いました!!
そんでその映画にも出演されてると聞いて
2度ビックリで楽しめましたよ♪

オムhide.:*゜ 2013年09月12日


 I-Phone5sが出たら

 auにしようか 迷っているよ~~~


 doc★moもI-Phone参入を

 正式発表したしなぁ~~~

グラとし 2013年09月11日

auのユーザーなので、今度お店に行った時に、
探してみますね。☆

浅草での写真と言うことで、きっと素敵な作品に
仕上がったことでしょうね。クローバー
見るのが、とっても楽しみです。ウィンク

まるみる 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪