コメント


カワイイっ♪

Cassis 2013年09月11日


ゆきちゃーん
いまどき見たよ(。・ρ・。)♡

ゆきちゃん見れたから
今日もがんばれる〜(*'ー'*)!

さぁち 2013年09月11日

憂妃ちゃんおはよう イマドキ見たよ

あら 2013年09月11日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー


足元コーディネート見たで~指でOKあっかんべー

今日は東京雨みたいやけど楽しく元気にお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月11日

とっても参考になりました☆

オシャレは足元からやね♪

もとや 2013年09月11日

今日のテーマは秋服コーデでしたっけ?楽しみしてまーす!

ていうかauのCMに出てたね!リアルに剛力ちゃんと仲いいからの友情出演?!


最初観た時、「え、えーーー!ゆっぴやんw」ってびっくりしたわー!

マーカス・ぽん 2013年09月11日







にしおかすみこさんみたい。

キルティングパンツかわゆい~♪♪♪
ちぇっくしますよ。

わたし 2013年09月11日

初コメですヽ(*´∀`)ノ
前にヒルナンデスに出てたときから好きになりました♪
洋服かわいい(//∇//)
うちもそんな服きれるようになりたい(T ^ T)♡

なみちん 2013年09月10日

イマドキ絶対みるね!

ピンクのスカートに黒の靴かわいい(///ω///)♪笑

そーゆうコーデ好きだなぁ

まなみん☆ 2013年09月10日

白とピンクですごく爽やかですねo(^o^)o
とても素敵だと思います!!

明日のイマドキ楽しみです!!
朝から元気をもらえそうです!!(^o^)

たく 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。