な ん や か ん や と



更新があいちゃった〜…悔しいwごめんなさい(T ^ T)

まず!

セシルさん
このピンクの衣装の時のサンダルですよね?
こちらは私物なんですが、夏の物でもう店頭にはないんです(´・_・`)ちなみにブランドは大好きなsnidelです お洋服も可愛いですが、サンダルやパンプス、ブーツ色々可愛いので是非チェックしてみて下さい(>_<)


先週末から今日までなんやかんやバタバタしてました(>_<)
撮影だったり〜もちろんロケにも行きましたし〜なんといっても楽しかったのが関根勤さんの祝!還暦パーティーもありました( ´ ▽ ` )屋形船でわいわいと(((o(*゜▽゜*)o)))幸せな時間を過ごせました(=´∀`)人(´∀`=)
改めまして、おめでとうございます
いつまでも健康で元気い〜っぱいで、舞台で4時間走り回れる関根さんでいてくださることを心から願ってます(=´∀`)人(´∀`=)
大好き〜〜〜 です


それから〜
優花と10日ぶりに会いました 10日で久しぶり〜会いたかったよ〜ってなる私たち…。
イケイケでしょ( ̄▽ ̄) (笑)ラブラブでしょ?!(笑)


つい先日はみきこと東みきとディナーデート(=´∀`)人(´∀`=)
した後に、新部ちゃんと平ちゃん合流してデザート食べに行くってゆう〜相変わらずのファミリー不滅の仲の良さo(^▽^)o(笑)

久しぶりにプリクラってものを撮ったよ!(笑)
みきと2人で( ´ ▽ ` )ノ
もうすごいね!プリクラの目のデカくなるあの感じ!!(笑)
顔の1/2目になっちゃったよってくらい( ̄◇ ̄;)


プリクラ載せたいんだけど、画像がないよーう(´・_・`)


でもね〜こうやってファミリーとずぅ〜っと繋がれて本当幸せ…( ´ ▽ ` )

新ファミリーにしてもさ、一緒にモーニング行けたりするしねo(^▽^)o

ちなみに明日は朝からみきほとデパート行ってお化粧品買いに行くんだぁ〜( ´ ▽ ` )
最近女子力をぐんぐん上げていかなきゃなぁ〜っと…女子力上げて磨いて、お仕事頑張りたいなって!!

なんでこう思ったのかというと…コメントで最近綺麗になったね〜って書いてくださる方がいらっしゃって、とっても嬉しくて、でも常にそう思われなきゃダメだなぁ〜っと気づけたのです。…あれれ?遅い??(笑)


うん。まりえ頑張りまぁーす( ̄▽ ̄)へへ

皆さんに感謝です( ´ ▽ ` )

さぁ〜秋に近付いてますよね〜

秋といえば〜



うーむ。


あっ!食欲の秋o(^▽^)o



おっと!いかんいかん!

食欲とかダメダメーーー!


我慢も大事!


美は1日にしてならず。

ですよね〜…気を付けます。


よしっ!
明日は水曜ZIP!
半身浴して、寝ようかな( ´ ▽ ` )ノ

ではでは〜o(^▽^)o

コメント

女子力をあげるのすごくいいと思います( ´▽`)ノ

ほんとに綺麗だから茉莉江ちゃんが気になりましたから☆

茉莉江ちゃんしばらく更新していない間、すごく濃い日々を過ごしてますね!

もうすぐ秋、涼しくなってきたなあ♪って思っていたらまた暑さが返りましたね(´・_・`;)

はやく完全な秋になってほしいね!

月火水金のZIP!みたよ☆

茉莉江ちゃんはもちろんのこと、衣装も可愛らしかったです( ´▽`)ノ


茉莉江ちゃんが出てるZIPはついつい観てしまいます♪

寿 2013年09月14日

そうです
そのサンダルです!
snidelだったんですね
私も大好きでルミネ、プランタンに行きましたが
見逃していたようです(>人<;)

いっつも綺麗なお洋服に素敵な足元!
これからも参考にさせていただきます

ずーっといつまでも応援してます
ありがとうございました o(^▽^)o

セシル 2013年09月12日

最新の更新(^^)
楽しみにしてました(>_<)
Zipファミリーとはほんと、仲が良いみたいですね!
これからも応援します。
頑張って下さい(^^)

マサフミ 2013年09月11日

お久し振りです。
ブログ復活しててよかった(^^)

水曜ZIP観ました。
って言うか毎日見てますが・・・。

東京になくてびっくりした物・・・。

私は、静岡ですが、さわやかってレストランは、西部、中部にあるので、東部に住む私には関係ないですね。

あぁ、まりえちゃんの容姿になりたい・・・・☆

明日も見ます!Zip

佐織 2013年09月11日

お久し振りです。
ブログ復活しててよかった(^^)

水曜ZIP観ました。
って言うか毎日見てますが・・・。

東京になくてびっくりした物・・・。

私は、静岡ですが、さわやかってレストランは、西部、中部にあるので、東部に住む私には関係ないですね。

あぁ、まりえちゃんの容姿になりたい・・・・☆

明日も見ます!Zip

佐織 2013年09月11日

まりえちゃん小顔矯正いらない!今のままでかわいぃょ! 誰よりいつもキラキラ見えるほっとした顔ぴかぴか(新しい)明日も頑張ってねハートたち(複数ハート)

ひろこ 35歳ウッシッシ 2013年09月11日

まりえちゃん いつもZIP見てるよ!!
本当 可愛いです!!
これからも応援してます。

ケイト 2013年09月11日

可愛い茉莉江ちゃん、こんにちは(^_^)/
ZIPファミリーは、ホントに仲良しだね(^-^)

そんな友達がいっぱいってのは幸せだよね!

ZIPファミリーなんかで動いてから囲まれて大変にならんのかなぁ(*_*;

1度でいいから遭遇してみたい(^O^)

最近、秋を感じるようになったね!
名古屋もすっかり秋らしくなってきたよ!
美も大事だけど、風邪にも気をつけてね。

今日のZIP衣装でら可愛い(^-^*)
茉莉江ちゃんは、色白だで、ブルーの衣装が似合っとって、ホントに可愛い!!

今日も茉莉江ちゃんにいいことがありますように(^_-)-☆

やんちゃ坊主 2013年09月11日

曽田ちゃん、オハヨーちゃんですぅ~!。

「ZIP! 時刻は6時23分!」

きょうの時刻読みも可愛かったですよぉ~(*^^*)。

ですが、ですが。。。

7時49分に、もっと可愛いお二人の時刻読みがありましたね(笑)。

koji 2013年09月11日

ブログ更新 待ってたょ~わーい(嬉しい顔)ムード
曽田ちゃん ホント可愛くて キレイで 大好きー目がハート
スタイルもいいから羨ましいょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも 一生懸命 努力してるんだねがまん顔
私も頑張って見習わなきゃーがまん顔がまん顔がまん顔
今日のワンピースも似合ってるねわーい(嬉しい顔)黒ハート

ジュリ 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼