もっとしっかりっ




はろはろーっ*\\(^o^)/*



最近は涼しいね♪

これくらいの気候がすきっ(o^^o)




先週の岡山公演っ、
きてくださったみなさんっ!ありがとうございましたo(^-^)o

今回は高梁公演でも倉敷公演でも
握手会できて、
みなさんと直接お話できて
とっても嬉しかったーーー(*^▽^*)

とっても嬉しかったーーー(*^▽^*)♡





今週は和歌山県と滋賀県ですっ☆

はやく週末こないかな!♪


それまでりのは
お勉強と部活を頑張ります(*・ω・)ノキランッ




そそ!
倉敷公演のときに出たお弁当の包みが
とっても嬉しかったのっ!感動~♡

見た瞬間ひとりだったけど
わぁ~~~(*゚▽゚)ノって
叫んじゃったもん(笑)

ありがとうございますっ(^^)♪





今日のタイトル、もっとしっかりっ
っていうのは…
体調管理のことっ(*・ω・)ノ

先週お仕事終わった後に
少し具合悪くしちゃって…

終わったあとだったこらよかったけど、

もしこれが最中だったら…(*_*;





これは自分でできることだし、
もっと徹底しなきゃだなーって☆

お仕事に支障がでるのは
アウトですもんねっ(´・ω・`)




はいっ。
ちと真面目なお話しました( ̄∇ ̄)

こんなのも、たまにはいいですよね?*


もっとしっかりっ(`・ω・´)☆




おーーーっ!



それからねっ、
こないだ感じた幸せっ♪

このときに
スタッフさんや大人のキャストさんやホテルのフロントの方が
心配してくださって
声かけてくださったり
差し入れしてくださったりしたんです(;_;)♡

りのはほんとに幸せだなぁ(;_;)♡♡♡


みなさんあってのりのだなって
すごく感じたよ、
そして、もっと頑張ろっ!って思いがましましたっ☆



ブログをかけば
読んでくださったりコメントくださったり…
応援してくださるみなさんが
りのにはいるんだもんっ(o^^o)



これ以上の幸せはないよねっ♪









はーいっ
ってことで
だんだん照れくさくなってきたので
今日へこの辺で( ̄∇ ̄)笑



みなさんだいすきーーーっ(o^^o)



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

(^o^)/公演頑張ってください。(⌒‐⌒)応援します。
静岡公演あるといいな。

akycom 2013年09月16日

連休はハイジの公演あったのかな??
台風で影響が出ないといいですね。
お出かけの際は充分お気をつけを…。

オムhide.:*゜ 2013年09月16日

りのちゃん久しぶり。元気。今日はね柏崎市西本町でイベントがあって踊ってきたよ。大好きな亜子ちゃんともお話したよ。Mステ見たって。亜子ちゃんが見たなら真理子さんもみたんじゃないかな。火曜日に手帳もらうんだ。それで、終わってから飲み物取ったら亜子ちゃんもそうけんびちゃを選んでたの。機が合うみたい。そうけんびちゃすきなのかな。火曜日似会うのが楽しみだな。そうそう亜子ちゃんには、お姉ちゃんがいるんだけど中2のね。私と一緒。姉妹揃ってソライチにきてたよ。

栗林加帆 2013年09月15日

梨乃ちゃんお疲れ様です
最近涼しくなってきたね(=^ェ^=)
食欲の秋にもなってきたし…笑
ハイジごっこはねミュージカルの歌ったり
色々と楽しんです(*ノ▽ノ)
あの歌とても大好き
今週末の公演も頑張ってね。
応援してますo(*⌒O⌒)b

ゆうたママ 2013年09月13日

何事も体が資本ですからね。。

シフォン(資本)ケーキでも食べて(笑)リフレッシュして

舞台に学校に頑張りましょう!!

一昨日滋賀から東京にチャットの為に上京してる子を

そのチャットで応援して参加してました。

梨乃さんと同じくぱっつんが似合う女子高生でした。

(この前観て来た舞台に出演した子です。)

梨乃さんも静岡からチャットの為にわざわざ上京してたもんね…。

若い子頑張ってるな〜。

おじさんもガンバらなきゃ!!

オムhide.:*゜ 2013年09月12日

りのさん、舞台、がんばってね。チューリップ
多くの方が、りのさんに期待し、元気をもらっていると
思います。さくらんぼ

これからも、舞台を通じて、素敵な感動を、ね。☆

まるみる 2013年09月11日

こんなハードスケジュール、
しんどいよね…
これから夏から秋への季節の
変わり目で体調くずしやすくなるから
気をつけてね!

そう!私たちがついてる♪
りのちゃん大好きー!!

あ、ファンレター、かいたよ♪

しいな 2013年09月10日

チョコレートやココアを少量取ることが、疲れを取るおすすめですわーい(嬉しい顔)

Hippy 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった