コメント

え!終わっちゃったの?!いやぁ~まさかの?!
Wブッキング?というのかなぁ?!;;;

同じ事務所の阪田瑞穂さんの舞台
しか予定が、合わせられなくて・・・

しかも!たった一日の一舞台しか、時間が
合わせられなかったので、

舞台の、お知らせなどは早めにお願いします。
ああ・・・観たかったなぁ~。
髭の無い金子くんppp

天平 2013年09月17日

お疲れ様でした!本当に本当に有難うございました!
(●´ω`●)

ぴーちゃん 2013年09月17日

ガオレンジャーほんとに大好きでした!
今でも暇なときに何度も見直してます(*^-^*)
舞台まだ一度も見に行ったことないのですがこの機会に見に行きたいですo(^o^)o

あやね 2013年09月16日

そちらは台風台風雨ひどそうでしたね(>_<)
最終日、大丈夫だったのかなぁふらふら

6日間、お疲れ様デシタうれしい顔
今宵はビールはじけちゃわないとですねグッド(上向き矢印)ヾ(^▽^)ノ

Kei~ 2013年09月16日

…基っ!!
楽日は昼公演のみなのね~!!他人の心配のつもりが、我が身に…。
頑張って新宿行くでスー。

○っくん 2013年09月16日

楽日なのに台風!!昼がピークみたいだね、昼の部観覧の方が大変そう…中止にならないことを祈りまスー。
夜の部は、雨ニモマケズ、風ニモマケズ…気合い入れて行くでスー。

○っくん 2013年09月16日

こんばんは☆出遅れましたがまん顔気になるお天気ですが絶対行きますので頑張って下さいグッド(上向き矢印)久しぶりに金子さんが見れるなんてテンションアップします目がハート戦隊あまり知らないのですがお綺麗な女優さんとの舞台は楽しみですグッド(上向き矢印)いつも素敵なお写真と楽しいブログをありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

しいな 2013年09月14日

みんなありがとう♪


なんか、みんなのカキコに泣けてくるわ!!


本当、みんな愛してるぜ!!

のぼ 2013年09月14日

戦隊好きには、戦隊出演者の方々が出ているだけでワクワクですよ。

にゃぽ 2013年09月12日

今日から「よろしくに、よろしく」頑張って下さいッヾ(^▽^)ノ
全然関係ないんだけど、GReeeeNの新曲るんるんPVにブラックジャック出てて…ちょっと涙

体調崩さないように……fightグッド(上向き矢印)(^^ゞ
ガリガリ君イッパイ差し入れたい~\(^_^)

Kei~ 2013年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!