たあざん!



やほやほー!


昨日は雑誌「tarzan」の取材でした〜!


tarzanといえば、フィットネスジムには必ず置いてある雑誌で、うちも身体動かしながら読んだりしてたので、胸アツ!!



うちの身体のある一部を撮影したんやけど、撮影日まで3.4日間しか時間無くて、


残された時間で食事制限と筋トレしたよ〜!


ターザン読者はきっと、筋肉にも厳しい筈やし、憧れの雑誌やから頑張れました^ ^!!


おかげでとっても良い写真が撮れたよ〜^ ^!!


ご機嫌や〜♪


今月中に発売やからみんな見てね^ ^!


撮影終わって、炭水化物控えてたので、スタジオを出た瞬間、中華料理屋さんに直行!!!


制限中、ずーっと食べたくて仕方なかった、



チャーハン!ラーメン!


うふふ^ ^一気に食べちゃいました〜!


炭水化物祭りじゃ〜い!


わっしょい!わっしょい!^ ^


そいや!そいや!


夜は焼肉も食べて(もちろんライスも。)、撮影終わったら食べたかったものリストの半分はクリアしました^ ^


満足じゃーい!!


(本来はこんなに急に食べるのはあんまりよろしくないので、真似しないでね!)



今日はね、これから、ラジオのお仕事やで〜^ ^!


食欲パワー全開で行ってきま〜す!



ほな!




のーたかさん
まかせろーい^ ^♪☆
nanさん
うんうん!タイガーマスクあったしnanさん興奮しちゃうね^ ^♪
プロレスばかさん
うん!楽しみにしとって〜^ ^!!うちもワクワク!
もっちゃん
そぅなん!?うちの運命の数字は何なんやろ!どぅやったらわかるの??
サックマンさん
いいね!ロケットパンチ練習しようかしら^ ^スピアー的な!!
まこちゃん
当たったらって考える時が1番楽しいよねぇ^ ^うちはねぇ、可愛くて綺麗なジムを作りたい〜!
マサリポ健じぃさん
あーーーっそれや!!!!このなんかポッカリ空いた感じ…!3人で歌うのなんか可愛いね^ ^キャンディーズみたいなのがいい!
ヨウカン1号さん
わ〜^ ^素敵!ママさんになってもゆる〜く、ふわ〜っと出来たらいいなぁ☆♪あれ…その前にみんな王子様見つけないと…!!!大衆にうちが!?知らなかった!チェックしてみる!!

コメント

プロレスの試合始めてYouTubeで見ました!!
スリーパーなどの絞め技などかけられたりした事ありますか??(>_<)

しょ 2013年09月17日

写真見てると、久しぶりに日本食が食べたくなった。(家庭的なやつ)
ブログも自然なペースになりつつあるね。 笑 
というか、よく頑張ったよな。 オレ、一応 『ココログ』 (Be amie に替わる前)の頃からずっと見てたからさ。 写真だとか載っけたりして、続けるのってけっこう力いるよね。 それと、関係無いけど近々日本に帰るよー。 笑

K+ 2013年09月16日

割れた腹筋ですか?

私は全く割れてないです。

ターザンはたまに読みますが、やってみようと思って、中々出来ないです。

ターザンと聞いて、連想したのは、元週刊プロレス編集長のターザン山本です。

いちろう 2013年09月13日

Tarzanは立ち読みで済ませてるけど、沙希ちゃんが載るんなら久々に買おうかなo(^o^)o

京都に帰ったら京都ラーメンを思いっきり食べまくりゃいいじゃん(^o^)

ヤーテ 2013年09月13日

沙希姉さん、承認ありがとうございます。

久我虎 2013年09月12日

ターザンって、別の人を思い浮かべてしまったプロレス大好き人間ですw
雑誌tarzan、必ず拝見しま〜す(^-^)/
撮影ダイエットお疲れ様でしたw

運命数の出し方は誕生日ではじき出すんだよ、19~誕生日を並べてたしていて最後の一桁になるまで、沙希ちゃんの運命数は5ではないですか、プロフィールが合っていればね西暦に誕生日をたす

もっちゃん 2013年09月11日

楽しみです。腹筋かなぁ

ちびたん 2013年09月11日

「tarzan」 登場!!
ものすごくうれしい!!
とても楽しみです。 
ときどき読んでる雑誌に沙希さんが載ってるのは
感激です。
(ロトナンは入手困難で、アマゾンで昨日入手できました。)

「身体のある一部」とは、
自慢の「腹筋」だと予想しています!

発売が待ち遠しいなあ。

nan 2013年09月11日

ラーメン…
チャーハン…
黄金の組合せじゃないですか(^^)

沙希チャン♪(^o^)/

餃子が見当たりませんが
?(^.^)

  ∧サキ∧ ( )
 (´・ω・)≡( )
  「|つ=川
  ||ゝ ̄ ̄ ̄フ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

サックマン 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!