ぶどうっ!

皆さん♪こんにちは~!

今日もルンルンなイズこと泉川実穂です(^∇^)☆

いつも温かい応援ありがとうございます*
毎日読むたびに勇気づけられます*

さてイズの学校も二学期が始まりました!
受験生なので一回一回の授業を集中して勉強も一生懸命頑張ります\(^o^)/



今回はぶどうっ!
お父さんの知り合いの方からぶどうが届きました*
やったぁ~(●^o^●)



甘くて美味しい~!
なんか元気が出てきました(笑)
皮も剥きやすくて食べやすかったです♪



ごちそうさまでした(^∇^)
夜ご飯を食べた後だったけど3ふさ一人で食べちゃいました…いつものことか(笑)

皆さん♪はぶどう好きですか?



そしてリレーブログ♪

9月4日がイズの担当でした!

見てくださった皆さん♪ありがとうございました(*^^*)

お題は思い出をたくさん詰められるアレです(^∇^)

是非見てくださいね♪♪





今週も1週間!

社会人の皆さん♪お仕事頑張ってください☆

学生の皆さん♪イズと一緒に勉強頑張りましょう(^^)

食いしん坊なイズでした(^○^)☆

コメント

2学期始まったね~
勉学も頑張ってるようで偉いね(^^)d
ぶとう3ふさ食べるとかw
ずるい!(笑)
リレーぶろぐコメントしたはず(^^)v
タイムカプセルどこーw

けぃ 2013年09月13日

おいしそうですね(*'ー'*)
わたしもブドウ大好きなのでうらやましいです(=^▽^=)

イズちゃんも受験生なんですね!!
私もです・・・高3ですが・・・
お互い頑張りましょう(^O^)/

でんこ 2013年09月12日

食いしん坊なんだね、イズは♪

ぶどう持ってるイズがほんとにうれしそう!ほんとに好きなんだね(^^)

そんな笑顔してくれたら送った人もさぞかし喜んでるだろうね!

二学期もファイト!

いいい 2013年09月12日

うちにも最近ぶどう送られてきたよーexclamation×2
ぶどうってどんどん食べられちゃうから
つい食べ過ぎちゃうよね冷や汗
あっという間になくなっちゃって寂しいから
最近はちょこちょこ食べてるよ(笑)
イズん家のはもうなくなっちゃったんじゃないexclamation&question

とも 2013年09月12日

こんにちは

あ~あ

俺もブドウ食べたくなっちゃったな

でコンビニ行ったけどなかった(T_T)仕方なく今日のお昼はレーズンパン(^O^)


干しぶどうだけど…

まっ!いいかっ

やっぱりみほちゃんの笑顔最高(≧∇≦)

人をやさしい気持ちに、人を幸せにしてくれる笑顔だね

ありがとう!!(^O^)

くまとも 2013年09月11日

おいしそうなブドウだね(^O^)

イズ、すっごい嬉しそうな顔してるね(^^)
なんだかその笑顔にまた癒された!

くる 2013年09月11日

お、イズ受験生か!
勉強大変だと思うけどがんばれ!

ぶどういいね!
3房一人で食べちゃったって、すごいいっぱい送られてきたんだね!
よかったね!(笑)

びぶー 2013年09月11日

すごいおいしそー!

ブドウとか久しく食べてないから食べたいな・・・

にしてもイズ一人で3房はすごい!

よっぽど好きなんだね(^^)

こめ 2013年09月11日

ぶどうおいしそうですねー(^O^)
私も好きです(*^^*)
フルーツってヘルシーだし、太らないから、
デザートにはもってこいですよね♪
最近フルーツ食べてないので、
イズのブログ見たらなんだか食べたくなっちゃいました(´ω`)♡

なっすん 2013年09月11日

ブドウうまそーexclamation×2
一人で3房って相当あるよねexclamation&question
イズって案外食いしん坊なんだねうまい!

おっち 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!