*Lindsay days*

こんにちはー☆


今日は
Lindsay daysの

オフショット載せます♪



今月号はLindsayにも
ストカジの風が吹いてる~


ということで!!



クールストカジと
ガーリーストカジ


がテーマです!




クールストカジは


流行りのブルーのゆるニットに
キャップを合わせれば

かっこつけすぎず、ラフで
ゆるクールなスタイルに★




ガーリーストカジは


一見クールなレザージャケットだけどピンクだから、
かわいらしさを残せるし、

ペプラムスカートは
スタイルが良く見えるよo(^-^)o







皆さんはどちらが好みですか?





どちらに挑戦してみたいですか?






是非、聞かせてくださーい*






リンジィWEBサイトも
チェックしてみてね//

イチオシアイテムや
コーデなどが見られるよー

http://lindsay.narumiya-online.jp/index.html










今日のコメ返☆



・さん
★好きな人にふられました。立ち直れません。どうすればいいのでしょう…。


☆私の胸に飛び込んでおいでー!…って違いますよね(汗)


悩みや辛い事は無理をして
立ち直ろうとしても、
一人じゃ
余計に立ち直れない時あるので、
そんな時は、友達のパワーをもらってますよー!

友達の存在って大きいですよ!




まみみーさん

★ワカニコ大好きだよー
ニコルちゃんとの友情ぱわーはどのくらい?


☆数字じゃ表しきれませんね(ω)



あここあさん

★ブログ始めてみたー、かわいいね☆若葉って呼んでもいい?


☆いいですよー\(^o^)/
若葉でもわかばってぃーでもオリジナルでも何でも呼んでください!w




カカオさん

★リンジィのお洋服ほちいな、わかばちゃんがほちいな笑

応援してます!



☆リンジィのお洋服
おそろっちで着ましょうよー(*^^*)

え?私もほしいって?
こちらこそお願いしますm(_ _)m
つて(笑)











次回は何のお話しよっかなー★




.☆wakaba☆゜・.*

コメント


 わーちゃん。どんなお洋服も似合っていいなぁ~ハート

 私は(ガーリーストカジ派)だな~

 質問!!ニコラに応募したかったけど身長足りなくて応募できなかった・・・
       来年までには伸びるかな?(現在148cm)

 わーちゃん、応援してるよ!!

いちごミルク 2013年09月19日

若葉ちゃんの笑顔が、だぁいすきっっ

すぅ 2013年09月18日

わかばってぃかわいすぎ~/(#*ω*#)\\
応援してます♪
たくさんでてくださいね☆

チロル♪ 2013年09月17日

ばってぃ―可愛い❤ 私はガーリストカジのほうかな笑 

ばってぃ―に質問!  肌がもちもちのひけつは?

あーちゃん 2013年09月17日

今まではgiriiy系だったけど
最近はcool系が大好きです!

でも実際はcool系よりも
girllyの方が合うかも。

あいり 2013年09月17日

めっちゃ可愛いです(ノ*>∀<)ノ♡

みく☆ 2013年09月15日

質問!!!!!

ミニミニ開放日の日ってどうやって知るんですかー?


教えてください♡



行きたいのにいつやるのか、どうやって応募するのか、わかりません(ToT)

カピバラさん 2013年09月14日

わかばちゃんなら

どっちもにあうーー☆

うちはガーリーがすき☆

ミー 2013年09月14日

わかばってぃー♥
いつもリンジィー着てるよ(´▽`*)
これからもリンジィーィメモとしてがんばってね★
応援してますっ❕

りりか★ 2013年09月14日

若葉ちゃん超カワイイ☆目がハート

★HINA★ 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!