ムック本イベント

昨日のイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!

皆、いろいろな想いを聞かせてくれました
とても嬉しかったです、ありがとう

そして気を遣わせてしまいましたが
誕生日プレゼントもありがとうございます


実は、途中で追加サインを書きました
当初の予定以上の結果に喜ぶ周りの皆さんを見て
私も嬉しくなりました♪

水着のまま、もくもくとサインを書く光景は
なんだか変ですよね(笑)
しっかり上着を羽織ってたからOKかな


余談ですが、握手をした卓上に
私のフィギュアがあったの気づきましたか?

当たった方は大切にしてね
詳しくは10月号の「ゲットナビ」をチェック!

フィギュアを作ってくださった方たちが親切で、実は私の手元にもう1体あるんです。

特殊な3Dカメラで撮影したので
脚のライン、筋肉のスジがとても正確!
中でもお尻は激似らしいです(笑)

今の私を、未来に残せる素敵なものですよね☆


私事ですが、、、今日で25歳になりました
これからも頑張りますので
応援宜しくお願いします

また会える日まで皆さんも体に気を付けて
お仕事がんばってくださいね♪

コメント

ずーちゃん、おめでとうございました。

nasbi 2013年09月16日

 
とっても盛り上がってよかったね♪
次のDVDのワンシーンに「水着姿でサインする」ってのがあったりして。
(^m^) 笑
 
お誕生日おめでとう!(私事ですが 笑)
25歳の一年を振り返って「楽しいことが多かったな~」と思えるような年になるといいですね☆
 
なかなか会いにいけなくて申し訳ないですが、ずっと応援してますよ♪
(*^-^)ノ

マコアラ 2013年09月13日

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様ですあっかんべー  8日日曜日は、『ムック本イベント』お疲れ様でしたあっかんべー大盛況で、ムック本『KISS』のサイン増刷で、皆さん嬉しい悲鳴やったねあっかんべー

Good Newsがありますあっかんべー

まず、2013/10/16発売予定のしーちゃんブタの2014年カレンダーが、
2014年カレンダーランキング グラドル部門で、堂々第1位でしたよ指でOKあっかんべー
①中村静香
②原幹恵
③山本梓
④丸高愛実
⑤杉原杏璃
参照元 Neowing http://www.neowing.co.jp/special/calendar/top_idol.html

色々な、しーちゃんブタの努力が結実して、暖かい追い風が吹いているみたいやね指でOKあっかんべー

あと、Amazon Kindleの写真集総合ランキングで、『しーちゃん先輩』が、ベスト20位入りしていますよ~あっかんべー

『ムック本イベント』の増刷反響含めて、しーちゃんブタにとって、今年の後半は、楽しい年になりそうやね指でOKあっかんべー

今日は、残暑がぶりかえして、暑さが、身にしみますが、体調崩さへんように、楽しく元気に、週末お過ごしくださいませ指でOKあっかんべー お仕事おきばりやすあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年09月12日

追伸あっかんべーあっかんべー

しーチャンブタハートたち(複数ハート) Good Evening for youあっかんべー

そういえば『芸能ニュースラウンジ』Web版の「中村静香 透明ビニール体に巻き付け“図工”体験!結婚は20代のうちに」の記事の中で「2年前に出した写真集が『HUG』(学研マーケティング)でそのときはファンと発売記念イベントでハグをするというものもあったそうだが、「今回はKISSになりましたと聞いた時にドキッとしました。KISSはなしですよ」と、苦笑いする様子も見せていた。」と記述があるのですが、広島のマコアラさんが、”しずかにハグして”のDVDイベントの「ハグをする」という特典と同じ勘違いしてはったみたいやね(笑)指でOKあっかんべー

『HUG』のときの特典は、お一人のかたに、当日着てはったマリンルックの衣装にサインをしてプレゼントでしたね(笑)あっかんべー

さすがに、”KISS”は、ホッペにKISSでも、”アイドルコード”にひっかかるんやろね~(笑)あっかんべー 本当に8日日曜日は、お疲れ様でした指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月11日

今月は、静香ちゃんの誕生日と同じ?私も誕生日です!?

今夏は、キョウリュウジャーの映画で天野美琴 役が元・トミカーヒーローレスキューファイヤーのレギュラーヒロイン役以来です!?

しーちゃん25歳の誕生日おめでとうございます♪

イベントで直接しーちゃんにおめでとうとプレゼントを渡せたので嬉しかったです♪

予想外の盛況で良かったですね♪今度イベントがある時が待ち遠しいです♪

ではでは☆素敵な25歳大人な女性になって下さいね☆

いちご牛乳 2013年09月11日

お誕生日おめでとう

剛叔父さん 2013年09月11日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日は東京・関東は雨みたいやね冷や汗
名古屋は穏やかな秋晴れやろか。。。あっかんべー

『水着のまま、もくもくとサインを書く光景は なんだか変ですよね(笑) しっかり上着を羽織ってたからOKかな』。。。OKです(笑)あっかんべー だって、冷房のきいた9階会場で、マリンルックで、サイン書いてはったら、カラダ冷えて風邪ひいてしまうやんあっかんべー そやから、上着羽織って、アリやと思うねんけど。。ちゃうやろか?(笑)あっかんべー

『特殊な3Dカメラで撮影したので 脚のライン、筋肉のスジがとても正確!中でもお尻は激似らしいです(笑)』。。。っててことは、フィギアの御尻に”お大福”が、二つ入ってはるんやろか??(笑)あっかんべー 

『今の私を、未来に残せる素敵なものですよね☆』。。さようで、ございまする。。姫様あっかんべー プリクラや写真のように捨てへんといて頂戴ねあっかんべー

『また会える日まで皆さんも体に気を付けて お仕事がんばってくださいね♪』。。有難うございますあっかんべー 次回お会い致しまする際には、静香姫様の黒ハートをわけて頂きに参上つかまつりまする指でOKあっかんべー だって、27日発売のDVDの表に「静香の黒ハートをわけてあげる」って言ってはりますから。。(笑)あっかんべー

今回のイベントもそやけど、しーチャンブタのイベントには、しーチャンブタの”黒ハート真心のあたたかみ黒ハート”があるから好きやねん指でOKあっかんべー

本当は、もっとブログ更新をしたり、しーチャンブタが伝えたいことをどのように、フアンの皆さんに伝えていこうかと思案されていることを皆拝察されていると思うし、しーチャンブタのブログ更新最近は、更新回数は減っているけど、イベント同様”黒ハート真心のあたたかみ黒ハート”を感じるんやけど、ボクだけやろか?あっかんべー

また、次回お会いできるイベントで、しーチャンブタの”黒ハート真心のあたたかみ”を、頂戴するために、お邪魔させて頂きますあっかんべー

み~んな、しーチャンブタのことが好きやから、いつもまでも、いつも応援させて頂きますあっかんべー

しーチャンブタまじめやから、あんまり肩に力入れ過ぎひんで、楽しく元気にお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月11日

もしフィギュアが手に入ったら、ぼくも筋肉の名前を言えるように勉強します

ここが大腿四頭筋、ここが大臀筋、ここが外腹斜筋、ここが大胸き...うーんわからんな

って毎日つぶやきます

のぶ 2013年09月11日

おしずさん、イベント、おつかれさまでした。☆
沢山の方が会いにきてくれて、本当によかった
ですね。クローバー

また、お人形も、とってもよく似ていますね。チューリップ
当たった方は、すごくラッキーですね。芽

まるみる 2013年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!