ゆさん

おハウル( ^ω^ )

葉山に行くと必ず立ち寄るお店。

ごはん×アート

ゆさん。


酒蔵をリノベーションして作られたお店は、

カウンターとテーブル三席という狭さ。

店内には、小さなアートたちがテーブルやカウンターにあって、本棚には旅本やアートの本が。

ランチのメニューは隔週か月ごとに変わって、その時期の旬の素材を使った優しい味付けのおばんざいを食べさせてもらえます。

嬉しいことに、ごはんはおかわり自由でございます。
この日は私のだいだいだいすきな栗ご飯だったので、二杯をぺろり。
私にしてはとても珍しい山盛りごはん、おかわりです。ふぅー美味しかった〜。

こういう優しくてほっとする味、大好きです。


美的感覚の乏しい私には、アートは雰囲気しか味わえないのが残念だけど、彩り鮮やかで美味しいごはんは最高ですよ( ^ω^ )

お近くに行った際は是非立ち寄ってみてください☆

さてと!
今日は朝から撮影です!
とある雑誌ですよ〜!
またお知らせしますね( ^ω^ )

いってきます!

コメント


 良い番組にするためにも

 おいしいものをいっぱい食べなきゃね。、。



  雑誌の撮影??


   楽しみにしてますね。、。

グラとし 2013年09月11日

見た目もヘルシーで美味しそうですね。

是非1度行ってみたいです。

今日はひろみんの脚に脱帽です(^_^)

シュミット 2013年09月10日

おかわり自由   昔焼肉屋さんのランチサービスで 定食を頼んで サイコロステーキだったので 友達がステーキ1個で ご飯1杯 結局6杯食べてた 店員さんに しっかり覚えられちゃって 4杯目からは冷ご飯を温めたようなの持ってこられてたよ

栗ご飯かぁ もうそんな季節なんだね  今年は松茸の話題が情報番組に出ないのが? ?  ?だね


看板 ひろみちゃんが小さく見えるほど大きいね  でもスカートが短く感じるのは ひろみちゃんの脚が長いからか?  スカートが短すぎたからかな?

なみへいオヤジ 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜