☆7年後の自分☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

遅ればせながら東京オリンピック決定で良かったですねexclamation×2

7年後、私は21歳になっていますうれしい顔

7年後の自分はどうなってるだろう…

きっと、皆さん考えて

そして7年後に向けて新たな目標を持たれたでしょうウィンク手(チョキ)

のんびり生活~なんて夢もあるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

皆さんに質問です目

7年後の自分を予測して教えてくださ~いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

理想でも夢でもかまいませんよ猫2



私は誰もが知る個性派女優って言われてたいな~冷や汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして…

7年後もこうしてマイアミーさん達と

たくさんお話してたいなわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント

たくさんのコメントありがとうございます☆彡

このマイアミ-さんの中から

オリンピックの選手出てほしいですね(●^o^●)

空手でリリーちゃん出場してほしい☆彡

みんなで応援して行きましょう~

私も、コツコツと努力して皆さんに喜んでもらえるような

演技が出来る女優になれるよう頑張ります

7年後もビーアミーでたくさんお話しましょうね(*^_^*)

そしてみなさんの夢が叶いますように…

 しろかわもね 2013年09月14日


自分の仕事で日本中の方がより笑顔で幸せな時間を過ごされる事。

ただそれだけですぴかぴか(新しい)

K.Patricia 2013年09月10日

オリンピック、東京に決定しましたね(≧∇≦)
私、嬉しくて嬉しくて泣いちゃったんです、ニュースでみたとき(≧∇≦)(笑)

2020年のオリンピックは私の夢だから、ぜひ、日本で出場して見たい!!この思いが叶ったんだね★

そうですね〜私は二十歳だ〜(*^_^*)

女優って言いたいところだけど、いまのままの恥ずかしがり屋な私じゃダメだから、これからちょっとでも自信をためて、女優も道に歩む勇気もできたらいいなと思っています。(´・_・`)

そして、空手で2020年のオリンピックに出ること!
それが私の夢です(*^_^*)♡

りりー 2013年09月10日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーっ♪

7年後の自分かー


たまには、真面目に答えよー(*´∇`*)


えーと、

絵と文章に、磨きをかけてー


誰が見ても、読んでも、

ホンワカする、クスッ、って笑ってもらえるような

魅力のある、絵と文章が目標だよ(*´∇`*)


それで、7年後には、

絵本作家に、なってるのだー\(^o^)/☆☆☆


その頃には、

さらちゃん、中学生?

のあちゃん、高校生?

なんか、まだ、イメージできないね(*≧∀≦*)


そして、もねちゃんは、21才、

大人だー( ☆∀☆)


個性派大女優になった、もねちゃんが、

出版社に、雑誌のインタビューとか、

打合わせに来てて、


そこで、絵本作家になった俺と、

バッタリ出逢うことを、想像してる(*≧∀≦*)☆☆☆


beamieの中では、もちろん、

同じ場所に立って、話ができるのを、

夢見て、楽しみにしてるよー(*´∇`*)☆☆☆

7年後か…夢見るならタダやし、出来るだけたくさんの大きな夢を見たら一つでも叶うかもな!俺は物を書いて賞を取りたいわ。こればっかりは運も大きいと思うからな。
音楽も好きやしアレンジの機材を買ったらまた曲をアップしてもねちゃんにも紹介したいけど、時間は限られてるからどっちに賭けるか、といえば今は物書きかな。音楽の機材もまだ揃ってないし今は本を書いたり、読んだりしてるわ。

頑張ったら絶対叶いそうな7年後の目標は、教員免許を取ることかな!

Hippy 2013年09月10日

7年後ですか。
大人気になったもねちゃんと普通にビーアミーで会話したり、昔からの知り合いですっていう間柄になれるといいですけどね。

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


7年後は~


芸能界で活躍中~exclamation


と言ってみたいものなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


どこかの芸能プロにもぐりこんで何かやりるかにゃ[?]

そ~ありたいんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年09月10日

7年後のもねさんは、きっと押しも押されぬ人気者で、
テレビにもバンバン出ているように思いますよ。チューリップ

また、妹さん方も大きくなって、美人姉妹として、
いろいろなメディアで取り上げられていることと
思います。。。さくらんぼ

私は、と言えば、今と同じ平凡な企業戦士として、
田舎でひっそりと働いていることと思いますよ。芽

まるみる 2013年09月10日

もねちゃん!おはよー(≧∇≦)

7年後か~!(゜∇゜)

もっと、スタイルが良くなって、美しくなってたら、凄いな~!

私って、モテモテじゃ~ん!(≧∇≦)

会社のアイドルだ~!

★夢見過ぎだ~(*^o^*)

お~目が覚めた~パチクリ!(^O^)/

いつまでも、こんな人間で、beamieで、ふざけていたいな~!(≧∇≦)

★夢、ちっちゃ!(≧∇≦)アハハハハ!

もねちゃんの活躍を期待してますよ~!(≧∇≦)/

ジュリエット 2013年09月10日


 7年後

 大スターになった

 もねちゃんに

 お会いしてサインを貰いたい。

    オリンピック会場で・。、。・

グラとし 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆