てーすと!

こんばんわーんこ猫2




今日はテストが帰ってきました~晴れ

今日返ってきた中で

良い順に並べると・・・



1英語ぴかぴか(新しい)

2社会ぴかぴか(新しい)

3国語ぴかぴか(新しい)

4理科ぴかぴか(新しい)


こんな感じかな~ウッシッシ


1番頑張ったEnglishの点数がよくて

嬉しいぃウッシッシハート

成績上がったらいーなぁーウッシッシ


明日は数学が返ってくるんだけど

最後の問題が、先生の問題ミスだったから

全員に3点入るんだって~!!!


やった~ウッシッシグッド(上向き矢印)


テストが返ってくる瞬間って


緊張するけどちょっと楽しみなんだな~(笑)


まだ副教科も返ってきてないから

わくわくだな~ムード




それではっ!










★☆★☆★こめ返し★☆★☆★





チャペルモカさん
22歳なんて自分で想像がつきませんウッシッシ
早く大人になりたいな~ハート



チャペルカドさん
東京でのオリンピックは56年ぶりなんですよね!
すごいexclamation×2
東京もいろいろ変わっていきそうですねうれしい顔



チャペルまるみるさん
7年後はバリバリ生きてますよ!笑
7年って長そうであっと言う間なのかな~?
小学校生活+1年か~・・・笑


チャペルニャットゥーゾさん
写真では得意そうに見えても
実際はそうでもありませんよ~(笑)
もっともっと足が速くなったら嬉しいウッシッシ

コメント

テストお疲れ様今宵わ素敵な夢物語をご覧ください夜

モカ 2013年09月10日

みみさん、いい点数で、テストが戻ってきたようで、
よかったですね。クローバー

また、数学も、この調子で、いい点数なら、よいね。☆

まるみる 2013年09月10日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

テストの点数良かった様ですね!

全体的に成績上がると良いですネ(^-^ゞ

カド 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン