オスカルで・・・


皆さん♪こんにちは(★ゝω・)ゞ


GO!オスカル!X21を♪
いつも楽しみにしている☆(笑)
ゆったりかです(*´∇`*)


第14回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございます(^^*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


皆さんにご報告があります。


実は…。ダイヤモンドセンスでゆったりかは
ダサ子になってしまいました(´・ω・`;)





ずっとドキドキしていたブ水の味は…
やっぱり、美味しく無かったです(笑)


今回は…(*´ω`)ペットの抱き方や散歩の
センスを問われる問題がありました。


動物大好きで飼っている私にとっては
大丈夫だと思ったのですが…(゜∀゜;/)/


まさかの全問不正解でした(^ω^;)
家で飼っているキャンディー(犬)は
いつも横向きで抱いちゃっていました。


でも(≧∇≦)その抱き方で落ち着いていた
キャンディーは優しいなぁって思いました(o・v・o)


これからは♪今まで以上にもっと動物達の事を
考えてあげるようにします(=^∀^=)


そして…♪目指せダサ子脱出です(笑)
これから…センスが磨かれていく!?
ゆったりかを見守っていて下さいっ♪


それから(o^Y^o)今回は
剛力 彩芽さんに
質問をさせていただきました♪


剛力さんに教えていただいた事を
心がけて、素敵な女優さんに
なれるように頑張りますp(^ω・*)q


更に♪剛力さんに『一緒に頑張ろうね』
と言っていただいた時は☆本当に幸せで
HAPPY&SMILEな
ゆったりかでした(≧∇≦)


★☆お知らせ☆★


GO!オスカル!X21番組ホームページで
公開されているWEB限定の
スペシャルムービーに私のムービーが
アップされました(≧ω≦*)


詳しくは♪『GO!オスカル!X21』
番組ホームページをご覧下さい♪(*´∇`*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ムービー見たexclamation×2

やっぱりゆったりかは自分的に最高の癒し系ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも笑顔ありがとうわーい(嬉しい顔)

マンボー 2013年09月12日

ダサ子になったのはキャンディーちゃんの優しさに気付くためだったんだよ!きっと!!次がんばろ~~!!(笑)
そう、ゆったりかの剛ちゃんに言われた時の笑顔!!なんか顔がぱぁ~~って明るくなった感じがして心からうれしそうだったね!よかったね、剛ちゃん優しいね!ゆったりかが素敵な女優さんになる日が楽しみだ!!

大ちゃん 2013年09月12日

キャンディーちゃん優しいね!!
きっと飼い主に似たんじゃないかな??

ムービー見たよー!!
終始ニコニコ楽しそうに話すゆったりかに癒されました!!

いつまでもゆったりかはゆったりかのペースでいろいろ頑張ってほしいな♪

けんけん 2013年09月12日

Go!オスカル見れたよ♪
確かに犬のお散歩や
猫の抱っこ方法…
難しかったね!

ブ水は苦い感じでしたか?
来週はダサコ脱出できるの
楽しみにしてるよ!!

みんと 2013年09月11日

ゆったりかどんまい!!

次回はがんばれい(=v=)♪♪

2013年09月11日

ダサ子なっちゃったねーゆったりかexclamation×2
でもいろいろ得れたようでよかったわーい(嬉しい顔)

剛ちゃんへの質問コーナーはなんか見ててほっこりしたよ猫2
ゆったりかが女優さんになれるまで応援してるよーぴかぴか(新しい)

うるふ 2013年09月11日

ブ水まずそうだったね~(@_@)

ゆったりかの表情見てるだけでまずそうだったから(~_~;)

でもダサ子になったことをそんな前向きに考えられるのは
さすがゆったりか!

なんか自分もポジティブになってきたわ!

なり 2013年09月11日

ゆったりか、動物飼ってたんだ!
きっとキャンディーちゃんもゆったりかに似て
優しいんだろうね(*^^*)

次回は脱ダサ子がんばれ!!

てっちゃん 2013年09月11日

剛ちゃんが「一緒に頑張ろ!」って言ったときの
ゆったりかの輝いた笑顔が忘れられない(^^)
よかったね(^O^)
でもそのあとにブ水飲むことになっちゃったのは残念だったけど(@_@)
なにより番組で毎回楽しそうなゆったりか見れてうれしいよ(^O^)

おーく 2013年09月11日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

友里加ちゃん以上に、オスカルを楽しみにしてる自信がある、ウチでっす(笑)。


で、まさか、友里加ちゃんがダサ子になるとは思わなかったんだけど、
ダサ子バッヂって、意外と可愛くない?( ´艸`)

何か、ちょっと、欲しくなっちゃったなぁ…
なんて(笑)。


あ、ダサ子からの脱出については、
センスが悪くない友里加ちゃんなら、すぐに…
なんて思うからさ…

もう、次ぐらいで!

ただ、ダサ子はダサ子で、結構オイシくない?
( ´艸`)
なんていうのも思うんだけどねー(笑)。


じゃ、この後、ムービーを見に行くから('-^*)!

けーぶん 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106