コメント

僕もネコ派です( ´▽`)ノ

当然だよ!笑

かわいいよ♪

撮影がんばってね☆

寿 2013年09月10日

撮影おつかれさまです!!
お仕事は大変ですか??
無理しないように体調に気を付けて
頑張ってくださいね!!!

次の憂妃ちゃんのイマドキが楽しみです!!
また素敵な笑顔を見せてください!!!

たく 2013年09月09日

楽しい時間を過ごしてね♪

もとや 2013年09月09日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

お仕事終わったんやったら、焼肉でも食べて精をつけた方がえんのんとちゃうかな?指でOKあっかんべー

体調整えて元気にニコニコゆっぴあっかんべーで、楽しくお過ごしくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月09日

ゆっぴ。

ゆっぴ、ごめんね。
週末帰省していて、今、名古屋に戻りました。

体調の悪いことは知っていて、とても心配していました。
でも、いつものゆっぴに戻ってくれてほっとしています。

笑顔のゆっぴが一番です。


今日の撮影は終わりですか。

リフレッシュしてください。

ちなみに、僕も甘えてほしいので、猫ゆっぴかな。


コメ遅くなって、本当にゴメンなさい。m(__)m

大好きだよ。ゆっぴ。

(PM 4:33)

Prince 2013年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。