祝☆東京五輪!!


こんにちは!






やりましたね!!
2020年東京オリンピック!!










あと7年後ですが
もういまから楽しみです!!
だいぶ先の話ですが、
嬉しい出来事が先に待ってると
なんだかこれから明るくなります♪














いまの日本の経済も
7年先のことがはっきりしてると
これからいい方向に進んで行きそうな
気がします☆
2020東京オリンピックで生じる
経済効果はなんと100兆円超との見方もあるそうですよ!!









100兆円って…
想像を絶しますね…笑











来年4月からの
消費税8%へ増税も気になりますが






日本経済が
潤うことは間違いなし!!
どうなるか楽しみですねぇ♫










2020年、僕は29歳
いったいなにをしてるんだか
全く想像がつかないですが











オリンピックは絶対観に行く!!
体が元気であれば!!!









自国でオリンピックが観れるのは
僕にとっては最初で最後かもしれませんのでね☆

もしもう一度あったとしても
きっとその時はよぼよぼおじいちゃんだろうな
だから、元気で騒げるうちに!!笑













個人的には
野球•ソフトボールが観たかったです!
2020年東京オリンピックは
実施競技から外れてしまって本当に残念…











あ~なにか
スポーツがしたくなるなぁ~☆










これがまさに100兆円へのはじまり!笑





くりやまわたる









~1番コメントお返し~

みいこうさん

こんにちは!
今夜放送ですね!!
僕は生で放送を観ていて
あまりの激しさに脳が起きてしまって朝の4時まで眠れませんでした…
お気を付けください!笑

どっちかというと
飲めるほうですかねぇ♪
毎回楽しく飲んでます☆

コメント

こんばんは!かじです。

オリンピック、東京に決まりましたねー。栗山くんが言うみたいにオリンピックが日本でやることなんて生きていて1回あるかないかなんで、僕も観に行こうと思います!!僕は体操みたいな。後、バスケット!!!

大阪では今日、輝 Gold が放送です。いよいよクライマックス!!見逃せませんね!!また感想書きますねー\(^o^)/

かじ 2013年09月09日

こんばんは☆

2020年 東京オリンピック
決まった時は
嬉しかったです♪

みなさんの
プレゼンも
素晴らしかったですよネー

7年後かぁ~
本当その頃は何してるのかなぁ?
全く想像できないけど
きっとあっという間に
その時がやってくるんだろうなー…

ちょっとこわい(^_^;)

みき 2013年09月09日

くりちゃん7年後楽しみですね♪

100兆円の経済効果って想像
つかないです...。
とにかく凄いことですよね!

野球がないのは残念ですが見に
行きたいですね~☆
熱く盛り上がりたいです↑


今日、寝不足にならないよう
仮眠してから観るね(笑)

みいこう 2013年09月09日

くりちゃんこんにちは

コメント返しありがとです☆
お酒けっこう飲めるんですね♪
写真のくりちゃん、目がトロ~ンとして
かわいいくて好きです♡

おっ!サングラスのくりちゃん
はじめて見ました。
カッコいいですね♡
帽子たくさんもってますよね?
私も10個ほど持ってます。
くりちゃんは何個くらいありますか?


私の地域の放送日を
覚えてくれてるんですね!
くりちゃんありがとう↑↑
めっちゃうれしい~!!!
がんばって起きて見るね~♪

みいこう 2013年09月09日

こんにちは

GAROみました

もうなんちゅうか

ぐわぁぁって感じでした

そんしとのバトル
すさまじすぎます
ジャッキーチェンもまっさおです

つか
あれ一歩まちがえたら普通に危ないですよねたらーっ(汗)

テツパイプとかたらーっ(汗)

そんしもすごかったなぁ


これまたドM監督な展開

もう
どうしようもないさだめとはいえ
かなしすぎました

なんで流牙が(泣)

たぶん
このドラマの中で一番苦しかったんじゃないかなぁっておもいます

さて
今週は最終決着なるかって感じですね

一緒にみれるかなぁ(笑)


オリンピック
よかったですね

アニマル親子がんばってたからなぁ

たのしみだなぁ
それまでに
また新しいスター選手があらわれるかなぁ

うは

平ちゃん 2013年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆卒業☆
海と高知と大漁ご飯!
高知県初上陸☆
Thank you for coming☆