コメント

見た見たー!

あの坂に挑戦してみよっかな~!あやっしょんに対抗して!!(笑)

バズ 2013年09月12日

見ましたー!!
相変わらずのいい走りでしたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あやっしょんは全力坂、なんか似合ってますよ!!

ぽぴん 2013年09月12日

あーん!泣
残念(;_;)

見損ねちゃったよぉー
今度、三度目の正直で
また全力版に出てくれるの

待ってるよぉー!!!

ゆーかり 2013年09月11日

全力坂みたよーexclamation×2
あやっしょんの走りすごいねわーい(嬉しい顔)
多分自分はあの坂最後まで走り切れず終わるな冷や汗

たいら 2013年09月11日

あやっしょん見たよー(^^)

走ってたね~!(笑)

あれ相当疲れるんじゃない?大丈夫だった?

まさかの3回目もたのしみにしてます!!(笑)

たく 2013年09月11日

あやっしょんおつかれー!

いま「全力坂」二度目の出演見たよー
相変わらずいい走りっぷりだね~
でもコンバースのシューズでは早く走るにはちょっとつらいかな?

あと、先週のGO!オスカル!…
「めっちゃ美味しかった…全部!」^^;
バラエティ・コメディエンヌの素質が開花しはじめた!?
スタジオセットの後ろで存在感ありありの「オスカルちゃん」に負けるな!笑

そんじゃーね!

ひだを 2013年09月11日

おっ全力坂やるんだね~!o(^-^)o
この間見れなかったから楽しみにしていますね~!o(^-^)o
どんな走りをしてるんだろう…?

醤油らーめん 2013年09月09日

あやっしょんってあんなに細いのによく食べるね~~!

食べても太らないのかな??

あやっしょんが出てると番組があっという間に終わっちゃう感じがするよ。

来週もあやっしょんが出るみたいだし楽しみだ~!

ビーチ 2013年09月09日

また出るんだわーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しみーexclamation×2

kiyo 2013年09月09日

あやっしょんオスカル見たよー!
相変わらずのあやっしょんのナイスキャラに
大爆笑でしたwww
人の食べるもの奪っちゃだめだよwww

全力坂も見るねー!

ます 2013年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!