ただいま東京!おめでとう東京!▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



無事、東京のおうちまで帰って来ました☆
ただいまー!
そして
おめでとう、東京!



オリンピック開催地決定...すご!
これからの7年がすごいことになりそう、東京がさらに進化してくヽ(*^ω^*)ノ



東京の進化と共に
自分も進化して行かなきゃ。と背中を押されましたね( `^ω^)=3



素敵な大人の女性
きらきらした女性を目指します!
今は大人かわいい爆進中らしいので(?)オリンピック開催の頃には女神になりたいです!←

...何言ってんだかな。笑



う〜ん、京騒戯画で言うと、
コト→古都になります!笑
わからない人は検索よろ。



さて☆
京まふ2日目はといいますと、



今日も雨の中さらに!
大盛況でしたヽ(゜∀゜)ノ
東映アニメーションブースに並んでくれたみなさん!ありがとうございました!



写真撮ってくれたみなさんもありがとうございました!



なんだか、アニメ化も決定し、コトちゃんのレイヤーをやらせていただいて、三年なんですけど、私がコトちゃんの公式レイヤーなんだと言う事がみなさんに認知されて来ているんだなと確信できて、すごく嬉しかった(`;ω;´)



「去年も一緒に撮りました」
「去年も撮らせてもらいました」
今日はそんな声が多かったかな♪



日本橋での上映会の頃からブログを見てくれていて会いに来てくれた方も(つω`*)
Twitterでも、コトちゃんに会いたいと書いてくれていた方もいたみたいで、嬉しいことばかり!!!



ありがとううううう
でも今後の目標としては
"京騒戯画の公式コスプレイヤーの人"ではなく、"京騒戯画の公式コスプレイヤーの長澤佑香(ゆかし)"とまで認知してもらえるようになりたいなと思いました!笑



よければTwitterなどで拡散してくれたら嬉しいなっ(。ゝω・。)ゞ
コトちゃんでもあり、長澤佑香としても知ってもらいたい!
よろしくお願いします。☆



京都では美味しいものたくさん食べたり、おしゃれなBARや、会場近くのグルメフェスで飲んだり♪お仕事以外でも満喫しましたよ〜
またまた声優さんたちにもお会いできたしヽ(*^ω^*)ノ
密かにわぁぁぁ///となってた。笑



そんな感じで☆
とにかく、充実した二泊三日。
明日はゆっくり休みまぁす(*゜v゜*)



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

ロクゴウ♪さん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

お疲れさまでした!

初めてあったのが大阪のアミューズで次に京都の上映会
そして去年の京まふと全部 京騒戯画なんですよね

なので公式コスプレイヤーのイメージは大きいですが
検索してブログ読んで色々な活動知っているので
あえて ゆかしさんとお声掛けさせていただきました。

なかなか自分をアピールし難い場所でしたが
きっと同じ様に興味もって知らべてくれる人もいると思うので
頑張って下さい

また京騒戯画以外のイベントでもお会いできるの楽しみに
してます。 

サイン大切にしてます

ムラハタ 2013年09月10日

こんばんは!ゆかし。
京都でのコトちゃん、お疲れ様でしたね。コトちゃん以外の長澤佑香としても知名度アップしたのかな!
東京のオリンピック開催も決まったし、ゆかしが東京オリンピックの公式キャラクターに選ばれたらいいなぁ!

どらちゃん 2013年09月09日


 いやぁ~~~


ひさしぶりのコメでごめんちゃぃ。、。、


 東京オリンピックすごいね。、、・


 2020年 ゆかしは何のお仕事が出来るか

 長期 ビジョンを立てようぜ。、・、。

 オリンピックに携わってほしいですね。、。

グラとし 2013年09月09日

ゆかし、おかえりー♪

ゆかしのことが有名になっていくのがうれしいね。

ゆかしは、大人カワイイを確かに驀進中だね。

ユーゴビッチ 2013年09月09日

Wonderful!!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任