初めての台湾!


こんにちは!
愛葉です(^u^)♪


更新が遅くなってしまって
すみません(*_*)あせあせ(飛び散る汗)



8月14日から2泊3日で
台湾に行ってきました~ぴかぴか(新しい)


暑いだろうなーと思って行ってみたら、
なんと1日目にして雨がどしゃ降り!(゜゜)

しかもその雨がめちゃめちゃ激しくて
傘をさしてもびしょ濡れになり、
観光どころではありませんでした…笑


2日目からは雨も上がり、
観光も楽しむことができました♪



台北の近辺をまわったのですが

九ふんという所には
『千と千尋の神隠し』の湯婆婆の館がありました!
写真で載せたものがそうです!

カオナシのモデルになったとも言われるお面もありましたよー!(^ω^ )



ちなみに私が行ったのは
食べ歩きのツアーだったので
いろんなものを食べてきましたよ~(*´`*)

タロイモ団子や
牛の角の形をしている牛角パン、
マンゴーのかき氷、豆花などを
おやつとして食べました!


お昼や夜ご飯もしっかり食べたので、
お腹が減る暇もなく食べ続けていましたー(^q^)笑




台湾は中国とかと同じく
日本語が通じるところが多い国なので、
比較的行きやすいと思いますハート


皆さんも機会があれば
行ってみてください猫




それでは(^-^*)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。