いらっしゃいまて。

今日はお家で本当にゆ〜っくりしてました。





ゆ〜っくり。の〜んびり。。♪





外模様も雨だったので、
ちょうど良かったです。笑










心配ごめんね、ありがとう。

おかげさまで体調は良くなったよ(._.)ホッ…♪










最近は、
お家に展示会で頼んでた可愛い子ちゃん'sが
どんどん届いてきました(*^^*)










上は大好きなマーキュリデュオ☆

早速はいた昨日のシルバーのくっく、
色・形が可愛すぎるピンクニット、
グレーのモフモフニット帽、
ツイードのクラッチ。





下はこれまた大好きなニーナミュウ。

持ち手まで可愛いキティBAG、
キルティングのブーツ。










可愛い物はホント見てるだけで幸せ…♪

だけど、身につけたらもっと幸せだから
早く全部着たいな〜( ´ ▽ ` )んふっ










また憂妃'sカッコで
紹介していくね(((o(*゜▽゜*)o)))











さてとっ。
明日は早朝からRayの撮影だよん♪♪♪



雨、大丈夫かしら…??










てなわけで、
早いけどおやすみなしゃー☆















P.S.最近なかなかコメントのお返事できなくてゴメンちゃい(>_<)

今度まとめてやる予定だから、
ちょいと待っててねん(>_<)

コメント

元気になって良かったです

今日から一週間頑張ろうね(>_<)ゞ

マルボウ 2013年09月09日

おはよー、鹿沼さま\(^_^)/
ハワイから、帰ってきました!
すごく、ものすごく楽しかったです\(^o^)/
鹿沼さまに、お土産買ってきました!
プレゼントしたいな(^-^;
何か渡せる方法無いかな??

ヤス 2013年09月09日



全部かわいいけど
キルティングのブーツかわいいヾ(*'ω'*)ノ!


最近いっきに涼しくなってきたので
体調管理大変ですよね(°_°)

今日も朝から冷えてるので
体冷やさないように、撮影がんばってください(*´ω`*)<3

さぁち 2013年09月09日

ゆきちゃんは普段どんな音楽聴いたりしてますか?
好きなアーティストとかいるのかな??

とー 2013年09月09日

良かったムード元気そうでムード

明日は晴れますように☆

月ルナ 2013年09月09日

はじめまして⭐

いつもイマドキ出てる時見てますo(^▽^)o
憂妃ちゃんの笑顔みて癒されて、その日はより仕事頑張れてます♪( ´▽`)

この間の東京上級デート見ました〜
憂妃ちゃん可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

応援してますのでガンバってください

Taka 2013年09月08日

ゆきちゃん、体調良くなって良かったね♪
ひとりは寂しくないですかぁ。
鯖江から、いつも応援してます。
今日は、花火大会だったんだよ。

みゆきDX 2013年09月08日


お洋服かわいい…♪

イマドキで着るのかしら?? 参考にしよっと!

私は今日高校生活最後の大会でした!
私は水泳部で平泳ぎの選手なのでたくさん泳ぎましたよ??

ここでしっつもーん!
ゆっぴは何か泳げますか?? なんの種目が好きですか??

お答えくださーい!
待ってまーす!笑

まなみん☆ 2013年09月08日

体調良くなってよかった☆

ピンクニットを着てるとこを早く見たーい♪

おやすみなしゃー☆

もとや 2013年09月08日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

グッスリネムってくださいねあっかんべー

秋冬に向けて、ファッション楽しいねあっかんべー

今は、届いたファッショングッズを観ながら、色々と想像してグッスリネムってくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。