祝!

今日はexclamation×2


ついにexclamation×2



オリンピックがぴかぴか(新しい)東京ぴかぴか(新しい)に決まりましたねうれしい顔


テレビをつけたら

祝!オリンピック東京決定!!!


って出ててビックリしましたグッド(上向き矢印)


でも、2020年ってまだまだ先だよ~(笑)



みみは今年15歳なので

7年後って22歳になってるよ!笑


想像がつきませんウッシッシ

どーなってるんだろ~(笑)



まぁ、とにかく

オリンピックが決まって良かったですねうれしい顔exclamation


7年後が楽しみだぁ~ぴかぴか(新しい)











☆★☆★☆こめ返し☆★☆★☆




雨まるみるさん
剛力さんは、
ジュンを演じていましたぴかぴか(新しい)
アクションシーンとかすっごいかっこ良かったし
最後のシーンは感動しました!
是非見てくださいウッシッシ



雨ニャットゥーゾさん
ハリーはおっさんだから
もう、オモチャとかで
遊んでくれないんですよ・・・(笑)
スーパーボールはみみがいただきま~すウッシッシウッシッシウッシッシ

コメント

7年後で、22歳かぁ。今から、はじめて、何かの競技の出場を目指したら、カメラからスポーツ得意そうに、見えますよ走る人

ニャットゥーゾ 2013年09月09日

東京が、オリンピックの開催地として決まりましたね。☆
しょこたんが言ったように、7年後まで、しっかり生きて
いないといけませんね。(笑)
→でも、今、現在も、おじいさんではありませんよ。芽
  念のため。(笑)

また、オリンピック観戦には、こちらから新幹線で見に
行けそうです。新幹線
新幹線が開業して、丁度5年目のイベントとなり、電車
が混むのかなぁ、と思っています。ウィンク

まるみる 2013年09月08日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

東京が、オリンピックに決まり良かったですネ!

カドU^ェ^Uは、前の東京オリンピックの時は、

生まれて居ましたが、小さかったので余り記憶

に残って居ませんョ(^-^ゞ

7年後か~!?

爺さんだな(*_*)



カドU^ェ^U

カド 2013年09月08日

7年後のみみさん素敵な女性になってるんだろうなあるんるん楽しみだね今宵わ素敵な夢物語をご覧ください夜おやすみなさい眠い(睡眠)

モカ 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン