コメント

運気?が上がる・・・昇ることを
お祈りしてます。

矢部謙三2は、平成仮面ライダー俳優
集合したので

矢部謙三3は、戦隊俳優集合で
金子くんが出てきますように・・・。

バラエティも気合い入れて挑むと
イイことあるので、バラエティも
どんどん出て欲しいなぁ~。

天平 2013年09月10日

林先生だ台風 (私の地元の方なんですぴかぴか(新しい))

しかし、金子さんと林さん、
どんなつながりで。。。?(ノo・∀・*)

金子さんのステキひらめきハートたち(複数ハート)な笑顔ムード
そして、林先生はばっちり「今でしょ」の「しょ!」の瞬間のお顔わーい(嬉しい顔)(彼も、やっぱりプロでいらっしゃいますね(笑))

いーツーショットですね(○´∀`)ノ゙

あおゆ 2013年09月08日

旬な方ですよねぇ~(^ー^)

私も今年のお台場合衆国で見かけました( ̄□||||!!

思ったより小さめな方でした(/_;)

candy 2013年09月08日

素敵な表情です(^^)
意外なツーショット!

ろ〜る 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!