☆今日の一筆☆

2020年のオリンピックパラリンピック開催地、日本に決定しましたねーっ( ´∀`)


まだまだだけど今から楽しみです♪見に行きたいなヽ(^^)



オリンピックの時にはover30ですね(゜Д゜)キャー


さぁて、一昨日のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、のぶちゃんさん、手羽先コウさん、おぐりんです( ´∀`)


ゆりちゃんは友達のゆりちゃんを想像しました♪笑。似た言葉で韻を踏もうとしたら見事滑ったー(゜Д゜)笑。



スマホが燃えた?!怖すぎです(゜Д゜)でもスマホ使ってるとたまに異様に熱くなる時あって怖いです!



自動運転とワンマン運転の時ありますょね(>_<)自動で何かあったらと考えると、、ちょっとガクブルです。。



モチベーションは変わらないけどテンション変わるかも♪ぇーん(>_<)数少ないイベントだから残念だょー。



タロっぽんぎ残念〜(>_<)!だけどコメントどうもありがと〜(^ω^)



そんな一昨日のなぞかけの正解は




『ゆりちゃんのお家』


とかけまして


『鶏唐揚げに刻み長ネギをのせて甘い酢醤油のタレをかけた中国料理』


と説きます。



その心はどちらも『ゆーりんちー(ゆりん家・油淋鶏)』でしたん(・∀・)


友達のゆりん家にお邪魔して油淋鶏作ってみようかなっヽ(^^)笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『お○ん』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:冬に特に食べたくなる、アツアツのあれです♪からしが付いてるイメージ(^ω^)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お前、行かなくていいの?
うん、俺のシフト午後からだから。


オリンピック決まりましたねえ。
今日のテレビは、朝からどこもかしこもオリンピック。
神宮には、ものすごいスタジアムを作るみたいですねえ。

答えは、おでん

おでんと言えば、『つぶ貝』なんですよねえ。
美味しいんですよ。

手羽先コウ 2013年09月09日

「おりん」はまだ見た事が無いです!
2020年オリンピック!
…まだ生きているかなぁ!? あまり自信が無いです!!


「おでん」は
たまご♪
大根が好きな人が多いけど、ちょっと苦手かな!?
こんにゃく、ちくわは好き♪

バタフライ 2013年09月08日

答え→おでん 冬食べると 心も体も暖まります。

カカオネコ 2013年09月08日

おしん

今度映画であるよ
見たら自分の苦労なんてなんて事ないなと思えると思う(^-^)/

タロっぽんぎ 2013年09月08日

のりこさん、こんばんわ答えはおでんです。

のぶちゃん 2013年09月08日

俺なんかover40だよ( ̄∀ ̄;)

30過ぎても綺麗な女優さんやモデルさんいっぱいいるから…over30ののりずむも間違いないでしょ(^ω^)♪

今日のなぞかけは…

「おでん」⊿◯□―

おでんはちくわぶ派( ̄^ ̄)b

おぐり 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆