コメント

弘美さん!先日はありがとうございました。
重富製パンのchakopanです。テレビ録画して観ました。
とても楽しそうで見てる方も楽しかったです。
ロケの時は緊張してたのであまりお話できなかったので緊張せずもっとお話ししてみたかったなー。でも私も弘美さんと彩華ちゃんにパンを食べてもらった想い出大切にします。ありがとうございました。

chakopan 2013年09月17日


自分もとても楽しい土曜日になりましたよ。

ありがとうございます。

彩華ちゃんとのコンビは、姉妹の様な可愛い関係に思えました。

恋愛とお仕事重視の素敵な二人に出雲大社の神様も願いを叶えてくれると思います。(笑)

ラジオもストイックな皇居ランの距離に驚かされました。(笑)

弘美ちゃんの元気になる源ですから、オーバーワークにならない様にして欲しいです。

10月のラジオメッセージは、自分も弘美ちゃんに読んで貰える様にリベンジします。(笑)

SAKAI 2013年09月09日

私も弘美ちゃんたちの楽しい島根の紹介を笑いと羨望のまなざしで見てました。お天気にも恵まれて良かったですね。ご縁を大切に!私もそう思います。FM放送も明るくて元気になる話題を提供してくれて弘美ちゃんの番組カラーが出て来た気がします。10月もまた楽しい時間を共有しましょう。
今朝も秋の気配です。寒暖差に注意して、今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月09日

ラジオ番組は想像だけで楽しみます。

『わがまま!気まま!旅気分』
観てないけど、沢山の写真観て楽しんでる弘美さんが伝わってきます(^w^)

関ちゃん 2013年09月09日

こちらこそ~!おおきに~!弘美お嬢様♪

めっちゃ疲れを癒してくれはった弘美祭に感謝してます。笑

おまけのご縁の国の記念写真upは、ホンマに和気あいあいやな。笑
人とのご縁はもちろんやけど、美味しいモノとの出逢いは格別やったろな。

ホンマ!素敵なご縁を大切にせよとの出雲の神様も仰って
はるに違いない。笑

弘美お嬢様♪運気upのハートのブレスの効果はどないでっか?!笑
今日もひょっとして運命の人とすれ違ったんとちゃう。笑

恋愛アンテナは、常に感度良好にしておきまひょ~♪♪♪

勘★助 2013年09月08日

TO HIROMI

☆10月のテーマは、取り上げて
貰える様にガンバルよ☆

TOP 2013年09月08日

姫様♪私もとても楽しい土曜日になりました。このご縁を大切にまた出雲大社を訪れる時があると思います。姫様の大願成就を祈ってます。10月のアイムホームも楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年09月08日

土曜日は、弘美ちゃんが大活躍だったので俺も楽しく過せましたグッド(上向き矢印)

ありがとうございます揺れるハート

彩華ちゃんとのおしゃべりは、普段でも中の良さが分る先輩後輩関係なんですねあっかんべー

弘美ちゃんのツッコミは、天下一ラーメンのようにうまいです(笑)桜

それとFM放送も知名度が上ってるので、メールも増えて来て良かったです音楽

10月のテーマが今から楽しみです目

今度は弘美ちゃんの心に届くように送信しますからねメール

楽しみにしていますTV音楽

 栄 一 2013年09月08日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
素敵な出会いのUPUP♪
ありがとうございます♪♪

ノドクロ、米粉カレーパンにコーヒー!
食べたい~(笑

ぼくの頭を弘美理容師のバリカンの試し刈りの犠牲にしてもよかったのに(笑
たとえ、トラ刈りになっても苦情は言いません(笑

co2 2013年09月08日

弘美ちゃん黒ハート楽しかったですよあっかんべー

素敵な旅の紹介飛行機と楽しいおしゃべり音楽
また楽しい思いを届けて下さいグッド(上向き矢印)
ありがとうございます桜

SHIMA 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!