コメント


おはようございます。

久しぶりに明るいニュースで嬉しかったですね。

いまだに賛否が渦巻いていますが、みんなで盛り上げて行きたいです。

被災地への問題発言も打ち消す努力もしてくれると思ってます。

日本らしい和の心を持ったオリンピックにして欲しいです。

楽しみに自分のやるべき事をしながら待ちましょう。

弘美ちゃんは、幸せなママさん女優として頑張ってると思います。(笑)

SAKAI 2013年09月09日

おはようございます。お疲れ様です。本当ですね。決定した以上7年後の開催の成功の為に、準備をしくしくとして貰いたいです。日本らしい礼節のある文化を生かして欲しいと思ってます。舌禍なスピーチの重みも形にして貰いたいですね。楽しみにしましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月09日

今晩は
弘美さん
良かったですね(^w^)
東京にオリンピック2020決定して!

財政問題も色々と考えて行かなければ!
気持ち良く海外の人々を迎えれるようにしないとイケませんね。

僕の希望種目は2020年までにパワーリフティングを採用して欲しいです(^w^)

僕が競技やってるし、今は膝の怪我で試合に出場してないけど、また復帰したいです。

個人的なことですが!
楽しみです指でOK

関ちゃん 2013年09月08日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪
ホンマ!早朝に嬉しいニュースやってんな。

嫌らしい話やけど、うちの会社的にもオリンピック特需を
見越して動いてるから吉報やねんけど、消去法の選択
やってんな。

福島出身の佐藤選手のカタコト英語のプレゼンは、
シンプルでめっちゃ説得力が有ったけど、その後の
総理がリップサービスし過ぎて問題発言してからに。
ホンマ!ライターさんの語学力も知れてるな。
明日からまた大騒ぎやで。

7年後!もう派手な大都市開催の時代は終らせて
どこの国でも開催可能なコンパクトでエコな祭典を
日本がお手本を示すエエ機会やない?!

弘美お嬢様♪2020年!お互い子供も出来て武道館や
国立競技場へマイファミリーと観戦するやもしれへんな。

素敵な祭典になる様に期待しましょ~♪♪♪

勘★助 2013年09月08日

TO HIROMI

☆素直に喜びたい!!
大変なのは分ってるけど
元気を取り戻したいネ☆

TOP 2013年09月08日

姫様♪お疲れ様です。東京オリンピック開催決定は、明るいニュースですね。7年後に向けて、まず国内から元気にならないといけませんね。賛否両論が燻っていますが、決定した以上前向きに盛り上って欲しいです。v(^0^)

大 和 2013年09月08日

ひっさびさすぎるほどのひっさびさにここ来ましたもうやだ~(悲しい顔)
ごめん・・・

記念すべき日、天候大荒れだったし、A部さんのご発言が世間ではかなり問題になっていますが・・・

公言したからには、実現に結び付けていただきたいですねダッシュ(走り出すさま)

で、今日は雨大丈夫だったかな?(帰途・・・・ですけど)

kassychan 2013年09月08日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

ご苦労さまです映画

まさかの東京開催が決定しましたね目

俺は不適格だと思ってましたが、IOCが決定したので他国の候補地より運営に叶った場所の判断だったのでしょう目がハート

プレゼンの成果も大きいと思いますが、開催に向けて万全を期して欲しいですね決定

震災の事も忘れない強い日本を見せたいですね指でOK

弘美ちゃんも俺も自分の家族と応援したいですよねクローバー

色んな意味で一緒に頑張りましょう(笑)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年09月08日

祝!2020東京オリンピック開催!!

一生に一度あるかないかですからねッ。
いい目標ができましたね。
楽しみに待っていたいです。
あと、最後の競技種目も注目したいですね。

プレゼンの内容には、ノーコメントとさせていただきます(笑
有言実行を期待したいです。

co2 2013年09月08日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です指でOK

決まった以上は、是非成功させて
日本が元気な所を見てもらいたいですねクローバークローバークローバー
弘美ちゃんはママさん女優ですね揺れるハート
自分も家庭が持ててると良いですが冷や汗2

SHIMA 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!