東京オリンピック

オリンピック招致
東京に決まって良かったですねぇ~!!
ヾ(@°▽°@)ノ
昨日の夜から特番をやっていて、
「あと4時間で決まりますね!  」って言葉で
あ~、もうすぐか…|ω・`)と
気になって、寝たり起きたりを5時半まで繰り返してました( ̄∀ ̄;)
 
いや~。。
正直、難しいのではなぃかと思いましたよ
o┤*´Д`*├o
 
イスタンブールも魅力的な場所だと感じましたが、「東京オリンピック」を知らない私としては、
TVなどで大人の方が東京オリンピックのステキな思い出を語っているのを見て
 
日本の経済と、人々の人生に残るイベントなら私も体験してみたいと思っていました。
 
安倍総理のスピーチも熱がこもっていて
良かったと思います。
国のリーダーがビシッと発言してくれたおかげで、最後の一押しになったのではないかと…私の浅い知識ではありますが、そう思いました。
 
 
 
私は、IOCは日本経済を立て直すチャンスをくれたのではないかと思います。
 
オリンピックを成功させて、日本経済を立て直す技術と底力があると…
世界の方々は口にしなくても感じてくれているのだと。。
 
私は、日本人として信じています。
オリンピック招致の成功に、なんの協力もしていない私が語るのも申し訳ない気持ちですが、
 
決定して、涙している皆さんを見て、
明け方、私も嬉し涙が出てきました。
一般市民として
税金や物価や原発の心配はありますが、
 
これをきっかけに「日本再生」が成功して、また世界に胸を張って誇れる日本になれると良いですね!
 
(人●´ω`)♪♪(´ω`○人)
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

日本にも良い風が吹き始めて来た感じがしますね。
直接的な公共事業の効果だけでなく、しっかりした目標に向かって行くのは曖昧な期待感とは違う確かな経済効果ありそう。
それにこれで汚染水問題なども嫌でも取り組まねばならないので先に進むんじゃないかと期待してます。

417JADE 2013年09月10日

東京にオリンピックの招致が決まり、よかったですよね。☆

また、安倍総理が力強く言ってくれたように、日本は、
原子力をコントロール出来ているので、東京には何ら
問題がないと思っています。指でOK

まるみる 2013年09月08日

Dream!!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月08日

決まるまでなかなか発表しないので、じれったいやらドキドキするや複雑な気持ちで見てました。
TOKYOとコールされた時はホッとしました。
決定して良かったですね。

こんにちは 

吉報ですね。  最初に 高山さんの日記で知りましたよ。
テレビ見てなかったので。

東京に住んでますから 是非 足を運びたいですね。

でも 2020年って 私 何歳だろ(考えたくない)

ちゃんと健康に 働いているかな~


よく東京で決まりましたね。 

東京(福島原発 汚染水)原発問題
イスタンブールの隣国シリア問題 と有りましたからね。

ミニプチ 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした