コメント

ロシアンルーレット、ババ抜き感覚でカキコ・・・

いやなんで、こうネタが降って来るかなぁ~
さっき、踊るさんま御殿を見てたら?
阪田さんと似たような顔付きをした人が

あ!画像のヘン顔風のねppp

真顔は、似てないのに・・・

天平 2013年09月17日

あ!( ̄▽ ̄;)!そう言えば!!

今朝、起きたら?!ギックリ腰に
なってました。www

痛み止め?注射2本射って、なんとか?
爺さん程度で歩く状況で、なう。
湿布も貼って・・・・・。

いやぁ~15日でなくて、ホントに
良かった!
僕は癖になってますが、阪田さんも

どきどきは、背骨・腰等のレントゲン
MRIをお勧めします。あと柔軟ね。
僕は元々、体が固かったから、なるべくして
なった、って感じ?

僕が若い頃は、MRIなんて高過ぎて撮れなかった
けど、今は少しお高いって位なので、舞台や
走れなくなる前に、お勧めします。

天平 2013年09月17日

この記事でのカキコは、もうヤメようと・・・ww

阪田さん、お疲れでしたぁ~!!vv
ちょっと、遅刻してすまねぇ~orz
ほんの15分?位かな?

まぁ~阪田さんの歌は聴けた!
思ってたより出番多くて、満足でした!!☆
他は、次の記事でネタバレします。

いつか?嵐のビリーブを歌う阪田さん
観たいなぁ~☆ダンス付きでppp

乱チキ観たかったけど、予定が・・・;;
また他所で、見つけました。
面白阪田を、なぜ!?ちょび髭!!ww

乱チキは、女役だったのかなぁ?!
と、ジレンマと葛藤しながら、劇場を
後にしました。

あ!また阪田さんと逆方向の席でした。残念(>_<)
でも、目の前に来たときもあったので、良しと。

天平 2013年09月17日

この記事でのカキコは、もうヤメようと
思ってたのですが・・・;

今更?なんだか?共演者の方々のブログが
気になって・・・なんでか?分かりますよねppp

他の方のブログで、阪田さんは?
出没してるか?覗いて来ました。
今回ほどスゴイ画像は無かったけど・・・

ただ・・・阪田さんのチャームポイントの唇
を隠してる画像見つけちゃったので、一言。

阪田さんの唇は隠すモノではなく、突き出すモノだと
思います。矢沢の永ちゃん位の、角クチのほうが
イイと思いますよ?!

天平 2013年09月11日

別に、嫌な事があったわけじゃないけど
ひと笑いしに、また来ちゃった。

頻繁に、この顔をブログで拝みたくないけど

とある日の、一枚としては最高の一枚です☆
こんな表情の阪田さん、ある意味現状では
激レア。

15日まで、この顔観ながらテンション
維持させて行こう!・・・と
思います。www

天平 2013年09月10日

あっ!阪田さん、ヘン顔してる役者さんに
伝えておいて下さい。

お茶吹いた!・・・と。

ああ!阪田さんも、この位
デコ全開でヘン顔してるトコ
見てみたいなぁ~・・・。

ブロマイドにして売って欲しいなぁ~☆
綺麗な阪田さんもイイけど、砕けた?
おふざけの阪田さんも、一枚欲しいです。

今回、グッズはパンフレット以外
なにか?ありますか?!
あったら?画像うpして欲しいです。

天平 2013年09月09日

阪田さん?居る?!・・・阪田さんも
一緒に写って欲しかったなぁ~・・・。

まさか?!と思いますが・・・
真ん中のヘン顔してる人は違いますよねぇ?

デカめがね、舞台で使用してる
小道具ですか?

やっぱ気になる、真ん中の人・・・
主役の方ですか?気になるぅぞぉォォォォッ!
ジョジョォォォォォォォォッ!
URYYYYYYYYYYYYYYッ!ppp

天平 2013年09月09日

楽屋は相当騒々しいムードチャペルでしょうね。

楽しく、明るく、舞台頑張ってください。ウッシッシ

ハリー 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝