おめでとう日本!

今日の朝4時頃に2020年のオリンピック開催地を決定させると以前からの報道を見ていてどうせだったら頑張って起きてようかな!!と思ってたんですが、まぁ無理でしたww
そして起きてからテレビつけてみてビックリ!
東京が決まっていたんですね♪

自分としては最近の汚染水の問題等で難しいんじゃないかと思ってたんですが、見事60票取って決定
2020年か…俺35歳だなww


前回の東京オリンピックから約半世紀ぶりの東京開催!!
てかオリンピック日本の東京でやるとかよくよく考えると本当に凄いですよね!!
想像つかない( ´△`)

どちらにせよ東京開催決定おめでとう♪ヽ(´▽`)/

35歳だったら観に行くかも♪w




皆さん感想ありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`)今回見れなかった方にも次があったらその時は是非見に来てくださいね☆



Bey~☆

コメント

こんばんは~です♪

モンハン4、がんばってますか~?

自分の弟も、夢中でやってますよ~♪

新井さんは、名前をどんなのをつけました?

弟は、アーサー王と円卓の騎士の名前を借りてつけてました♪

にゃん卓の騎士って、弟は呼んでます♪

意外とセンスがあるな~と感心しちゃいました♪

新井さん、モンハンもお仕事もがんばってください~\(^ー^)/

みどりのメルモ 2013年09月26日

こんばんは♪

久しぶりのコメントには訳があるっっっヽ(^o^)丿♪

・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>すみません。調子にのりました。

私のエボくん大好きは、

仲良しのブロガーさんにも周知徹底されていて(笑)

その中のお一人がなんと!

たまたま春に放送されたNHKの番組を(急な展開で惜しいかな、途中から・・・)録画していて、

「新井くんが出ているから♡」とダビングして送ってくれたんです!

ちょんまげ姿のエボくんは太い眉もキリっと凛々しく、

またもや素敵エボくんを発見してしまった\(^o^)/

短髪も長髪も髷(まげ)も似合っててカッコイイ新井裕介、

恐るべし―――――――――(///∇//)♡♡♡

立海のジャッカルよりも、

妻子持ちのJUNON BOY(←誰だい)よりもずっとずっとカッコよかったのは

ズルイ・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

さて。だいぶ朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきているのではないでしょうか。

この時期は夏の疲れがどっと出てくる事もあるので、体調管理も大変ですが、

栄養と休養も大事ですので気をつけて下さいね(^_^)b

油断せずに行こう!

直ママ 2013年09月21日

こんにちは♪

昨日、今日と、テレビはオリンピックの話題だらけですねハートたち(複数ハート)

2020年には上の娘が高校生になっているはずなので。
アスリートは無理でも(笑)、会場まで観に行ったり、オリンピックイヤーを楽しむんじゃないかな〜なんて思いました。

新井さんは、観に行くとしたら、どの種目に興味があるのでしょうかね〜♪

ひなこ 2013年09月09日

新井さん、こんにちは!

アメスタ、楽しかったです。地方に住んでいたり、なかなかイベントが行われる日に休みが取れなかったりするので動いて、しゃべってる新井さんを見ることができて満足でした。

オリンピック、決まりましたね!まあいろいろ思うところはあるんですけれども、決まったからにはこれをきっかけに(むしろ東京よりも)東北の復興がいいほうに進んでいくといいなと思います。

7年後、私は40歳を超えた年齢になっていますが、ボランティアなどせっかくなのでなにか関わりたいと目標を設定しましたよ!35歳なんてまだまだ一番いい時期に差し掛かる頃です!開会式とか閉会式とかありますよね?出るほうにぜひなってください。

それでは。

さとう 2013年09月09日

やりましたね☆昨日発表される瞬間まで本当にドキドキしてました。でもちょっと他国の人の映像が寂しくもみえて(´^`) でも世界が盛り上がってくれたら最高ですね…☆
2020私は…30歳なので生きてるうちに日本でしてくれるなんて、いぇあー\(^^)/です笑

むむΣ次!次こそ必ず…!(>_<)

明日早 2013年09月08日

新井さん、今日は。

本当に日本に決定したのには驚きました。正直、阿部総理のスピーチでは無理だろうと思っていましたから。。

スピーチ詳細がネット掲載されていますが、

誘致とは関係なく、震災へのIOCの支援への純粋な感謝の弁を述べられた高円宮久子さまと、

おもてなしの国日本を素敵に表現した滝川クリステルさんの勝利だと思いました。


本当によかったです☆




えっと・・・・、もう飽きられた方もいらっしゃるかとは思いますが
(あ・・・、新井さんのことで飽きるはずがない? ・・・・そうですよね^^)


アメスタ新井さん祭り内容一部公開 第3弾



1. パンは太るので食べません

(パン好き女子の皆さま残念!私も自宅ではほとんど食べませんが・・・・。)


2. 筋トレは自宅で自分でやっています。マシンとかではない。

(あ、同じく。。。。毎晩やってますが、相当絞れますよね!!)


3. 埼玉の実家へは1年に一度帰るくらい・・・・(お母様からは特に言ってこないが)あえて言ってこない(本当はもっと帰ってきてほしい)のかも。


(きっとあえて、ですね^^)

4. (沖さんは泣けなかったという感想に対し大いに驚き)
えー、タイタニックには超感動した!!!!

(タイタニックのテーマソング  My heart will go on は、私の大好きなセリーヌ・ディオンさんの代表曲になりましたね♪)


5. 動物や子どものドキュメンタリー泣く系映画は苦手。
  泣かせようという意図を感じてしまう。(沖さんはタイタニックよりこちらが泣ける、という話に対して)

(しつこいですが、ダスティンホフマンとトムクルーズの「レインマン」ご覧になって下さい。素晴らしいです。)


6. 女性のタイプで、身長は特に気にしません。

(それはよいことです♪♪)



一応、これくらいでしょうか?ほかにもテニスの王子様関係のお話が結構あったと記憶していますが、

私が 「最近セクシーだだもれ状態だよね!(by 沖さん)」 以降のファンのため、

トーク内容が理解できなかったので、テニスを知るファンの方、すみません;;;


岩手の奈緒さんのこちらのご質問の方は明確な回答はなかったと記憶しています(残念)。
ただ、モデル中心でいく、というようなお話はなかったと記憶しています。




それから・・・・、右鎖骨あたりのセクシーほくろ公開もよかったです^^
(どうでもいいですが私はあごの中心に・・・。B’zの稲葉さんタイプ。。。)


それからこれは聞き間違い、見間違いかもなので、話半分でファンの皆さまには読んでいただきたいのですが、



当日されていた素敵なネックレスがファンの方からのプレゼント、とおっしゃた様な・・・・


しかも、
それが、私も持っているのですが、ブラックダイヤの連なるネックレスだったような・・・・


しかもしかも、
私の女性用の細見タイプでも十万超えるので、あの男性用の太さだと☆■Д▼・・・・・・(驚)



・・・・・・・・ ・・・・・・・・;;;




ごほっ。第四弾以降はもし、いろいろとフラッシュバックしたら、こちらに書かせていただきますね♪



重ね重ね、ドSな新井さん、間違っていても怒らないでください;

翔太さんにしたように何かのイベントでお会いしたときに、私を椅子からいきなりどんっと突き落とすとかはなしでお願いいたします;;

K.Patricia 2013年09月08日

ニッポン、チャチャチャ\(^o^)/(いや、バレーボールだけじゃないでしょ)

7年後って私、〇歳ですから(笑)

はるばる秋田から見に行こうかなぁ♪

うちのチビスケが、何かの競技で出場するかもしれない!

………って夢は広がりますね~O(≧∇≦)O

エボくん35歳………男性としてもますます素敵になってるじゃないですかぁ~(///∇///)キャ♪

これからのアスリート達もホームで大活躍される事を祈りつつ、

エボくんも観戦出来ると良いですね~♪(/ω\*)

朝晩の気温が幾分落ち着いてきたかな?

夏の終わりは特に体調を崩しやすいので、

気を付けて、お仕事頑張って下さいね(^^)d

直ママ 2013年09月08日

こんにちは~♪

やったぁ~♪

本当に、東京おめでとう~です♪

めっちゃ~嬉しい♪

めっちゃ~楽しみです~♪

はて、自分は何歳?

考えないようにしよう!!

今日も新井さんにとって、素敵な一日でありますように~\(^ー^)/

※写真の猫は、今はまっている「かご猫シロちゃん」です♪

みどりのメルモ 2013年09月08日

大好きなエボくん(*^^*)おはようございます!!\(^o^)/

東京オリンピック!おめでとうございます!!ですね~♪

日本がますます元気になりますね!!

エボくん35歳か~♪今の私と同じくらいですね~♪

え?わたし!じゃあ41歳?(笑)

エボくんぜひぜひ見に行ってレポしてくださーい\(^o^)/

岩手の奈緒☆☆☆ 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます