朝だー!



おはようございます~!


本日はモトクロスで
名阪スポーツランドにきてるよ♡


バイクがブンブンいっております!


まずは、、
この間返せなかった質問を…♩



○めぐみんは自分大好き人間ですか?○
…自分、好きですよ♩笑
逆に自分を好きにならないと
誰も好きになってくれないかなって…!
なので、好きになるために
自分を磨いてます(ノ▽〃)

○尊敬しているアクターは?○

小野真知子さん♩
戸田恵子さん♩
篠原涼子さん♩

理由はお芝居が好きだから!

好きに細かい理由はないのです♡
(自分ルール笑)



このように
超直感型人間なのです。

何も考えてないわけじゃないけど
そう思われがちかなぁ。

直感はめちゃくちゃ大切にする。

むしろそういったものが
あると思っているから。



…脱線(^◇^)



あ!!!

今日朝のニュースで

2020年オリンピックが

東京に決まりましたね~!!!

おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

未来は明るいね♡♩♡

7年後…ドキドキ。





最後に今更なんですが

夏のお仕事のリンク貼ります♡

デジカメプラス゚+。(o・ω-人)・.。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1307/17/news048.html

なんとなんと水着で
載ってますよ~!!!

サービスショットも…♡
(ハードルあげちゃった笑)

ぜひぜひ
チェックしてみてくださいな♩



あとでコメント返しますね♡



めぐみん*

コメント

再度の登場です。クローバー

めぐさん、お誕生日、おめでとうです。バースデー
今日が、特に、素敵な一日になるといいね。☆

まるみる 2013年09月10日

水着の写真素敵ですね。

10日はお誕生日なんですね。
少し早いですがおめでとうございます。

カープ 2013年09月09日

水着姿が大人っぽく、浮輪にのって波に乗る時の笑顔が眩しくていいです。
赤い服も情熱的な感じがして素敵です。
そういえばもうすぐ誕生日ですね、誕生日も楽しい日を過ごしてください。

ヒトデ使い 2013年09月08日

青のストライプの水着、素敵でしたよ。☆

それと、何よりもよかったのは、めぐさんの笑顔です。チューリップ
夏の日差しに、ひときわ映えていました。さくらんぼ

まるみる 2013年09月08日

(^_^)めぐみん☆゜。おはよう♪名阪スポーツランドのモトクロス自転車モータースポーツ戦にサポート行ってんだね♪
(o゜◇゜)ゝおー!!セクシーな赤いコスチュームじゃんHONDAのウイングマークが超ハマってる感じ(^.^)
カメラ誌の(^_^)視たよ〜(;¬_¬)ジィースゲー色っぽ過ぎるぜ!ダキヨセタイナ〜
結構、肌が色白やしナイスバディ堪んな!オマケに背中ライン綺麗やん♪

(^_^)vめぐみん恋人は、どんな男がタイプかな血液型や性格は気にするかい♪

miwa 「Delight」



JUJU 「Distance」



E-Girls 「follow me」

カイジ 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー