えみりハート初日の出晴れ必見exclamation×2" />

ハートえみりハート初日の出晴れ必見exclamation×2

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)



新年迎えて

初詣終わってから
そのまま九十九里浜に初日の出晴れを見に行きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ねむいし寒いし遠いし、「え~~いいよぉ~冷や汗2」って感じでしたけど



ビックリexclamation×2ビックリexclamation×2



来てよかったぁ~グッド(上向き矢印)黒ハート






三日月が光る真っ暗な時間から太陽を待ちわびてぴかぴか(新しい)

海岸沿いにいたら


気づいたら

各地から初日の出晴れを見にきた人だかりで向こうの向こうまで波打ち際が真っ黒になっていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


太陽が晴れ顔を出すまでの時間が寒くてすごく長く感じたけど




太陽晴れが出た瞬間


なんとグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



飛行機に乗っていた粋な、どなたかが素敵な演出をしてくれました~目がハートぴかぴか(新しい)



きれいな飛行機雲ほっとした顔黒ハート



…見とれちゃいました目がハートぴかぴか(新しい)



記念すべき太陽と
たくさん写真カメラとってから手(チョキ)



よさこいダンスをしている音るんるんに誘われてふらふら…寒さを我慢して行ってみると…




焚き火を発見~ぴかぴか(新しい)
あったまりつつわーい(嬉しい顔)


お赤飯や豚汁ブタやお汁粉を食べました~目がハート



清々しい朝日の中で食べる豚汁は今までで一番おいしかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)




初めての初日の出晴れ
素敵な体験になりましたほっとした顔黒ハート





晴れ元旦バンザーイグッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)






今日皆さんは何をするんですか~?ほっとした顔グッド(上向き矢印)





ハート高山えみりハート

コメント

えみりちゃんハート
今年もよろしくお願いしますほっとした顔

 きたにゆり 2011年01月01日

えみりちゃん

 新年 明けまして

  おめでとうございまぁーーす。

  今年もヨロシク~♪

  初日の出綺麗だね

  オイラはまだ寝てました。

mamorukun 2011年01月01日

今年は喪中なので新年のご挨拶は省略させて頂きますが、今年もよろしくお願い致します。
この三が日は明日に従兄弟の家に行く他は予定が立ってないんですよ。

そして素晴らしい初日の出が見れたようで。
これはえみりさんに何か良いことが起こりますよ。

ポレポレ 2011年01月01日

あけましておめでとうわーい(嬉しい顔)


太陽の出待ちって寒いし辛いしキツイんだよねー(長音記号2)たらーっ(汗) でも陽が昇るとキタ―グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じでテンション上がって(笑)いいっすよねわーい(嬉しい顔)


もう帰路についてお休みかな?

よい3が日を過ごしてねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

kai 2011年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした