京都なう。京まふ一日目▽・x・▽




こんばんは(*゜v゜*)



撮影を終えて、京都へ前乗り!



撮影は映画の撮影でした!
めちゃくちゃ楽しかった!
貴重な経験をさせて頂きました♪
初体験!嬉しかったぁ(〃ω〃)
出来上がりが楽しみすぎるー!!
情報解禁までお待ち下さいませ☆



京都までの道のりは、撮影が押しちゃったから新幹線に間に合わなくて、電車についてはほとんど無知なため、一瞬パニクってwww
ノ)゜Д゜(ヽOMG
結局自由席に変更して無事京都に着けました〜



そして今日は京まふ一日目でした☆



雨の中、外まですんごい行列で。
東映アニメーションブース、大盛況きゃっはーーーヽ(゜∀゜)ノ←



コトちゃんもたくさん撮影して頂いて...♪
去年もいましたよね?
東京にもいましたよね?
と覚えててくれている方が多くて嬉しかったです!



ブログも検索してくれると言ってくれた方が...(*´pq`)
あ、いたいたー♪笑
コトちゃん⇔ゆかし
全然違うでしょーwww



コトちゃん以外の私にも注目して頂けたら嬉しいなぁ!



明日は二日目であり、最終日!
ステージにて声優陣も勢ぞろい!お楽しみあれヽ(゜∀゜)ノ
コトちゃんも頑張ります!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

まるみるさん

サックマンさん

どらちゃんさん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ



コトゆかし

コメント

ゆかし、おはようございます。
京都でのコトちゃん、頑張って下さいね。
コトちゃん以外のゆかしも覚えてもらえると僕も嬉しいです(お芝居とかモデルとかね)。
それでは、今日も京都で頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年09月08日

ちーす♪

京都に来てまで ゆかしに会えるのは嬉しいなぁ♪

1日立ちっぱなしで大変だけど、頑張ってちょ♪

ロクゴウ♪ 2013年09月08日

ゆかし、京都楽しんでね♪

映画楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任