●まこと先生●

よっ手(パー)おらまこのすけうれしい顔黒ハート


ってのは冗談で・・・・ww


今日はまこと先生だったよ!


今高校のときの後輩ちゃんと一緒に子供にチアダンスを教えていますムードムード
久々のまこと先生は1時間のレッスンでくたくたになりましたww


子供ちゃんたちのぱわーったら本当にすんごいんだから!!
でもすんごくかわいいね黒ハート
素直だし!全力投球だし!


まこと先生も逆にいろんなことを教えてもらいながらレッスンしてます



↑↑
みんなで準備体操&ストレッチ中~~~
先生よりもみんな体がやわらかいの冷や汗2



子供のころからちゃんとストレッチをして柔軟性を極めたら
いろんなスポーツにも役立ってくるし、けがもしにくいから本当におすすめ揺れるハート

わたしももっと小さいころからやっておけばよかったな~。。。ww





レッスンのあとはどどどどすっぴんでコーヒータイムでしゅ黒ハート

コメント

せんせ〜い!

質問です!!

まこと先生はどうしてそんなに綺麗なんですか〜!?

ドキがむねむねしちゃっって授業に集中出来ませーン揺れるハート

って自分が生徒でなくても質問したい(笑)

オムhide.:*゜ 2013年09月12日


まこと先生に教えてもらいたい

 と、一瞬思ったけど

 ストレッチだけにしとこ~~~~~

グラとし 2013年09月11日

まこのすけさん、、、いや、まこと先生、がんばって
ますねー。(笑)
また、まことさんであれば、けっこう熱血に教えて
いるのでは、と思っています。(爆)

加えて、すっぴんも、とってもかわいいです。☆
高校生位に見えますよ。(笑)

まるみる 2013年09月11日

こんばんは。
眞琴さんが先生だったら何でも飛躍的に上達しますよ!

ダンスが中学の必修になると聞いていますがダンスが出来ると運動全般に好影響があると思います。
僕もダンスや運動を小さいころからやっていれば良かったと思います。

眞琴さん、素晴らしい貢献をされていますね。
眞琴先生のご活躍を応援しています!!!

ピース 2013年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️