リュックサック♡

先日のブログで、カバンを紹介しましたが 私は、リュックスタイルで、お出かけする時もあるのです(。 ノ∀<)σ☆

写真 暗くなってしまいましたが、 見えますでしょうか〜??

バレエや、塾に行く時に リュックで行くことが多いです!!
重さが片方にかかることがないので、軽く感じるんですよね〜!!
両手も自由に使えるし…
楽チンです( ´▽ ` )ノ!!!
しかも〜!
今は沢山のデザインのリュックがあって、コーディネートの
ポイントになりますよね♪♪

ちなみに、電車では 前にして持っていますよ〜!
背中に掛けたままにしていると、 結構 周りの方々に迷惑を…(;´ェ`)



──────────────────

コメントありがとうございます☆

*ひろゆきさん
こんばんは〜!!
大江戸東京音頭・ソーラン節 何度も何度も振り付けを考えて、沢山踊って 出来上がった作品なんですよ〜(笑)
皆さんと踊れたら、楽しいな〜♪なんて思っています♪
踊ってみて、下さいだにゃ〜〜〜(^^)♪


*まるみるさん
ありがとうございます☆
ミスiD 第二次審査中の写真です!!
私も写真をみて 凄い笑っているな〜と 思いました!!(^^)
自然と緊張がほぐれ、笑顔になっていたようです!!
動画もご覧になってくださいね〜♪


*ミニプチさん
ありがとうございます☆
ラジオ体操の音楽は、オーケストラ風のラジオ体操の音楽で踊っていましたよー!!(^^)
音量が小さいのかもしれません…!
音量を大きくして、またご覧になってください!! お願いします☆
ラジオ体操、パワーアップversionも発表できるように練習してみますね♪


*きよまるさん
毎度、ありがとうございます(^^)♪
ミスiD やってますよ〜☆
オフショット祭り、是非 ご覧になってくださいね!!
2学期が始まり、早速席替えをしました〜!! 1番前になっちゃいました(汗)
プール後 眠気に襲われてしまうんですよね…! でも、1番前なので、気をつけないとです!!
また、遊びにきてくださ〜い♪


*オムHideさん
アマテラスでも、皆さんと交流を深めることが出来たので
私自身…とても楽しかったです〜♪
オムHideさんのイラストとても素敵なのに〜…
心の動きがうつり変わる様な役…クールにきめている役…
どれも魅力的です!!表現できるように、努力あるのみですね☆

では、また〜!!

From★Hina Ishizaki

コメント

夏のリュックって背中が異様に暑くなりませんか??

最近肩掛けバックに変えたので今年の夏は背中が涼しかったです。

天使の羽根がついた白いバックを売ってたの見た時は

日梨さんに似合って可愛いだろうなって思いました。

ミスIDとタカラレーベングランドチャンピョンになれたら

プレゼントしますかね!?

あ、でも日梨さんに必要ないかな、もう既に天使みたいに可愛いから♪

なんつって(笑)

リュックを前に抱えてる姿も想像すると可愛いですね指でOK

本人はギュウギュウ詰めでそれどころじゃないと思いますが冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年09月10日

お疲れちゃん(^^)
遅れ馳せながら、idプロジェクトの写真、ポチッとして来たよー(^-^)/
日奈ちゃんカジュアルスタイルも似合ってるねー(^^)
暗くてあんまり見えないけどーー(^_^;)!!

半沢さん今日も面白かったー!
上戸彩さん頑張ってるねー(^^)
あ、話しそれたねー(>_<)

席替えして、最前列とか!寝れないじゃん(>_<)
受験生としては、寝る暇ないかな??
頑張れスーパー中学生!!!

また、来るねー(^^)

出羽×2‼

きよまる 2013年09月08日

一応 訂正

リョック → リュック


2020 東京五輪 決まったようですね。 でも 7年も あるんですよね。
長いですよね~

ミニプチ 2013年09月08日

私も、会社に行く時は、この頃は、リュックにしています。芽

両手が空くと、すごく何でもやりやすいよね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

まるみる 2013年09月08日

ラジオ体操 パソコンにイヤホン差して 聴いて見ましたら

しっかり 音楽が かかってましたね。 

周囲の笑い声も ちょっと入ってましたが ひなさんを見ての 笑いだったのかな

是非 2番 バージョンが見てみたいです。


リョックに スニーカーですかね。 活発な感じに見えますね。
帽子も被って見るというのは どうでしょう。

ミニプチ 2013年09月08日

私も塾はリュックで行ってまーす!!
リュック、楽チンでいいですよねー♪

私は秋・冬に向けて新しいバックが欲しいです。。。。
ひなさんは何か欲しいものありますかっっ??

みょん 2013年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さがみ湖リゾート「マッスルモンスター」
【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠

最新動画